人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫の腹駐車


ちょっとエアコンをつけてないと、
すぐに人間で暖をとる全一。

夫の上にまっすぐ。

猫の腹駐車_a0389088_16301622.jpeg

こうなると、夫が動いてくれません。

猫の腹駐車_a0389088_16305212.jpeg

( ・᷄ὢ・᷅ )



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

猫の腹駐車_a0389088_15473700.jpg

猫の腹駐車_a0389088_15473798.jpg

集合

※お返事※
意外なんですが、初めて春巻き作りました。
デビュー戦にしては上出来!
しばらく懲りそうです。

まゆげのままんさん、しろぶちゃんも、みけちゃんも、
想像しただけで可愛い((o(。・ω・。)o))


110.png生きづらさと猫のエッセイ連載、
毎週土曜日19時更新113.png

天然生活での連載、第85話の更新です

にゃんこのための冬支度してますか?(*^^*)

毛皮を着てても、にゃんこもさむさむ。
風邪をひかないように、
寒い季節を、一緒にぬくぬく過ごす秘訣♡

うちは、トドみたいに打ち上げられてます、笑

https://tennenseikatsu.jp/_ct/17732377

猫の腹駐車_a0389088_11504865.png



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村


Commented by まゆげのままん at 2024-11-16 13:01
うふふ。
縦列駐車が上手です。
運転免許をあげたいわ。
せりさんちだから出来ること。
沢山いるから出来ること。
仲良し全一くんだから出来ること。
うちではできません。
たまに、一人なら乗れるかな?
今日はみけちゃんの病院へ。
元気になったんですよ。
ご機嫌さんで過ごしています。
先生も、どうなることかと心配されていたそうですが、元気になってよかった、と。
点滴が劇的に効いたのと、無理無理ゴハンが体力をつけてくれたみたいです。
頑張れ!みけちゃん。
Commented by 下僕おやぢ at 2024-11-24 14:13
縦列駐車はいいけど、旦那さんトイレに行けない😸
by sakiseri | 2024-11-15 16:26 | SOSの子猫兄弟 | Comments(2)