人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

生き方を整える



おしっこ、うんちをもらすイレーネが眠って、
洗えるペットシーツを普通のシーツに変えました。

これを機会に、
傷んでる家具とか変えていこうかな。

って……

生き方を整える_a0389088_12390717.jpeg

それね。

カーテン。


生き方を整える_a0389088_12402733.jpeg

外がよく見えていいんだけど……


外からも丸見えか(*´□`*)アウー


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

生き方を整える_a0389088_15473700.jpg

生き方を整える_a0389088_15473798.jpg

集合



※お返事※

イレーネのお洋服、見て頂きありがとうございます。
今は、おねんねーずとベッドにいます。
なかなかお返事できず、ごめんなさい。
ゆっくり回復しますね。

回復のプロセス、ごはん作り。
また、野菜と豆腐です。

生き方を整える_a0389088_12435048.jpeg

110.png生きづらさと猫のエッセイ連載、更新113.png

天然生活での連載、第13話の更新です
https://tennenseikatsu.jp/_ct/17627720


生き方を整える_a0389088_13582759.png

「生きづらい世界で猫が教えてくれたこと」

猫エイズと白血病のあいと私の懐かしい物語。

お読みいただければ嬉しいです。


「読みもの」のコーナーよりお読みいただけます。

拡散歓迎です。

また、こんなことを書いて欲しい、のご希望も大歓迎です。

猫を愛する人が増えますように。


天然生活

https://tennenseikatsu.jp




162.png家族を扱った新刊のおしらせ162.png

愛されたかった。愛したかった。

でも捨てるしかなかった……親を。


久しぶりに、家族にスポットを当てた希望の小説です。


実際にあったノンフィクション。


生き方を整える_a0389088_11505450.png


私は今も家族とわだかまりを抱えています。

捨てるのか

逃げるのか

許すのか

愛するのか


答えがあればいいな


173.pngAmazon

https://amzn.asia/d/1en91on





156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村


Commented by まゆげのままん at 2023-05-26 10:19 x
いよいよぼろぼろカーテンから卒業か?
カーテンは誰からの申し送りでしょうか?
うちは昔々、みーさんがカーテン登りを楽しんでいました。
一緒にいたむーさんはてふだったので登れません。
レースのカーテンって子猫さんの爪がかかりやすい。
近頃のはミラーレースとかでぴっちり目が詰んだものが多くて登れませんね。
お日様が当たるので縫い目がほつれたりしてみーさんのカーテンはありませんが。
Commented by とおる at 2023-05-26 11:06 x
カーテン、みんにゃの思い出が詰まってますよね。
よく見える分、外からも丸見えですよね(;^ω^)
うちの子達、カーテンには興味がなかったみたいです。
先程、実弟が来てくれて、京たんも喜んでました。
慣れた人と、たまに会う人と、挨拶のしかたが違いますね。
by sakiseri | 2023-05-25 12:36 | 3男でかおの日常 | Comments(2)