人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

19歳のお昼寝



ぴょんは、もうお歳だから、
寝ていても、時々呼吸を確認してしまいます。

19歳のお昼寝_a0389088_15101155.jpeg

しんどくないかな……

19歳のお昼寝_a0389088_15103383.jpeg

あ、すまん寝

19歳のお昼寝_a0389088_15105704.jpeg

少しお口を開けて……

19歳のお昼寝_a0389088_15112891.jpeg

白髪姿の愛しい、ぴょんなのです。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

19歳のお昼寝_a0389088_15473700.jpg

19歳のお昼寝_a0389088_15473798.jpg

集合



※お返事※

友人から、贈り物が届きました。
ふやかすタイプの大豆ミート。
私が知っているのより大きい!
食べごたえがありました。

19歳のお昼寝_a0389088_15070768.jpeg

ねこばぁばさん、タケノコ楽しみ!
よもぎだんごもいいですね。羨ましい。

とおるさん、1か月先ですか。
お花とお弁当、楽しみですね。


162.png家族を扱った新刊のおしらせ162.png

愛されたかった。愛したかった。

でも捨てるしかなかった……親を。


久しぶりに、家族にスポットを当てた希望の小説です。


実際にあったノンフィクション。


19歳のお昼寝_a0389088_11505450.png


私は今も家族とわだかまりを抱えています。

捨てるのか

逃げるのか

許すのか

愛するのか


答えがあればいいな


173.pngAmazon

https://amzn.asia/d/1en91on




110.png生きづらさと猫のエッセイ連載、更新113.png

天然生活での連載、第7話の更新です
https://tennenseikatsu.jp/_ct/17614346


19歳のお昼寝_a0389088_14404653.png



「生きづらい世界で猫が教えてくれたこと」

猫エイズと白血病のあいと私の懐かしい物語。

お読みいただければ嬉しいです。


「読みもの」のコーナーよりお読みいただけます。

拡散歓迎です。

また、こんなことを書いて欲しい、のご希望も大歓迎です。

猫を愛する人が増えますように。


天然生活

https://tennenseikatsu.jp




156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村


Commented by よっし〜 at 2023-04-01 06:37 x
ゆっくりゆったり穏やかに過ごしていってほしいですね。
by sakiseri | 2023-03-31 15:04 | 3女ぴょんの日常 | Comments(1)