人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

WinWin



座っていると、
すーぐ全がやってきます。

WinWin_a0389088_09300991.jpeg

WinWin_a0389088_09322407.jpeg

でも、御奉仕されるだけじゃない。


WinWin_a0389088_09330168.jpeg

おかえし。
おかえし。


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

WinWin_a0389088_15473700.jpg

WinWin_a0389088_15473798.jpg

集合



※お返事※

皆さん、ヌン活ってしたことありますか?
アフタヌーンティー活動。
すごく興味あるけど、お高くて……
たまには、ご褒美していいのかなあ。

tokotakikohさん、ありがとうございます。
良いニュース嬉しい(#^.^#)

テリオットさん、春ですね!
心もぽかぽか。

まゆげのままんさん、入試問題……私分からなかった💦
今時って、あんなに難しいのー?

とおるさん、猫の匂いしますよね。
プラスうちは、ちょすが……😭


110.png生きづらさと猫のエッセイ連載、更新113.png

天然生活での連載、第5話の更新です
https://tennenseikatsu.jp/_ct/17610385


WinWin_a0389088_11023667.png


「生きづらい世界で猫が教えてくれたこと」

猫エイズと白血病のあいと私の懐かしい物語。

お読みいただければ嬉しいです。


「読みもの」のコーナーよりお読みいただけます。

拡散歓迎です。

また、こんなことを書いて欲しい、のご希望も大歓迎です。

猫を愛する人が増えますように。


天然生活

https://tennenseikatsu.jp




156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村


Commented by まゆげのままん at 2023-03-19 11:13 x
アフタヌーンティなんてオシャレ。
ワタクシ、毎日家にいるので一日中ティしてます。
暇になると(いつも暇だけど)お茶を淹れて座ります。
替わりばんこにお膝には誰かが。
旅行のパンフレットを見たり、新聞を見たり。
右手の固定、そろそろ一か月。
次の診察で外してもらえるかな?
そしたら、いっぱい抱っこできます。
みけちゃんは抱っこから肩に乗るのが好きです。
全くんも乗りにおいでよ。
Commented by とおる at 2023-03-19 12:49 x
ヌン活…絶対おしゃれなやつですよねー。
私も、家では毎日お茶を飲んでます。
たまに、自分へのご褒美には良いと思いますよー♪
全くん、今日も可愛いですね。
京たんも、相変わらずお膝っ子です。
by sakiseri | 2023-03-18 09:27 | 4男全の日常 | Comments(2)