人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

19歳のぴょんも



今回のトトのことで、
みんな、いつ何があるかわからないなと痛感しました。

特に高齢の子。

今は元気だけど、
ふと、19歳のぴょんも不安になります。

19歳のぴょんも_a0389088_15364439.jpeg

まだまだ、大声で缶詰を要求し、
あーもう、うるさい!なんて思うけど……


その一声一声、大切にしたいな。

19歳のぴょんも_a0389088_15381457.jpeg

長生きしてね。

白髪のぴょん。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

19歳のぴょんも_a0389088_15473700.jpg

19歳のぴょんも_a0389088_15473798.jpg

集合



※お返事※

トト、絶好調です。
ようやく日常が戻ってきました。
健康に感謝。
私も体から健康に。

19歳のぴょんも_a0389088_15414763.jpeg

まゆげのままんさん、しろぶちゃん、良かったー!
食べてくれて安心。元気になーれ!

とおるさん、そちらまだ寒いんですね。
こちら、ぽかぽか。いい気候です。



110.png生きづらさと猫のエッセイ連載、更新113.png

天然生活での連載、第5話の更新です
https://tennenseikatsu.jp/_ct/17610385


19歳のぴょんも_a0389088_11023667.png


「生きづらい世界で猫が教えてくれたこと」

猫エイズと白血病のあいと私の懐かしい物語。

お読みいただければ嬉しいです。


「読みもの」のコーナーよりお読みいただけます。

拡散歓迎です。

また、こんなことを書いて欲しい、のご希望も大歓迎です。

猫を愛する人が増えますように。


天然生活

https://tennenseikatsu.jp




156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村


Commented by 下僕おやぢ at 2023-03-13 16:32 x
ぴょんちゃん 19歳ですか😸
ぴょんちゃん しっぽが、割れるまで長生きしようね😸🐈‍⬛
Commented by まゆげのままん at 2023-03-14 11:02 x
ねこまた。
ぴょんちゃん、元気でね。
みんにゃ元気でね。
トトじいちゃんも、若い全くんも、みんにゃ元気がいい。
美味しくご飯を食べてあったかく日向ぼっこして。
みんにゃで仲良くお昼寝。
そんな毎日が一番です。
by sakiseri | 2023-03-13 15:34 | 3女ぴょんの日常 | Comments(2)