人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

マタタビ座布団



全は、私が大好き。

そう……

私の座った座布団が……。

マタタビ座布団_a0389088_15300534.jpeg

なんかマタタビみたいに、酔っ払って……


マタタビ座布団_a0389088_15305024.jpeg

カミカミ。


マタタビ座布団_a0389088_15310975.jpeg

たまらなーい。


どんな匂いがするんですか……?




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

マタタビ座布団_a0389088_15473700.jpg

マタタビ座布団_a0389088_15473798.jpg

集合



※お返事※

なんだか、あたたかくなってきましたね。
花粉も絶好調!
野菜食べてるのになぜ?

マタタビ座布団_a0389088_15271425.jpeg

まゆげのままんさん、おかげさまでだいぶいいです。
って、ままんさんこそ、大丈夫ですか💦

とおるさん、ご心配をおかけしています。
眠いですよね。京たんと寝ましょう😴

110.png生きづらさと猫のエッセイ連載、更新113.png

天然生活での連載、第3話の更新です
https://tennenseikatsu.jp/_ct/17608560


マタタビ座布団_a0389088_18584778.png


「生きづらい世界で猫が教えてくれたこと」

猫エイズと白血病のあいと私の懐かしい物語。

お読みいただければ嬉しいです。


「読みもの」のコーナーよりお読みいただけます。

拡散歓迎です。

また、こんなことを書いて欲しい、のご希望も大歓迎です。

猫を愛する人が増えますように。


天然生活

https://tennenseikatsu.jp




156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村


Commented by とおる at 2023-03-03 09:46 x
こんにちは(*´ω`*)
今日は、ひな祭りですねー。
セリさんのお宅では、何かお祝いするんですか?
全くん、マタタビ嗅いだような反応ですねー(;^ω^)
今日は友達と、同人劇団の演劇を観てきます♪
友達と会うのも久しぶりなので、楽しみです。
Commented by まゆげのままん at 2023-03-03 12:07 x
花粉症。
皆さん苦労されていますね。
ワタクシ、飲み薬一個で助かっています。
ここ数年ひどいのは出ません。
昨日の友達なんて、マスクしてても垂れるくらいひどくて、もうズビズビ。
可愛そうなくらい。
昨日、目薬貰ってきました。
徒歩30歩の眼科さん。
いつものお薬ね、って先生が。
目がかゆくなるとコンタクトが使えなくなるので困ります。
こする、というより掻く、という状態になるんです。
早めに目薬を使います。
だからひどくなりません。
この飲み薬に出会うまでは夜寝られないくらいの鼻づまり。
今はとっても楽。
去年のうちにお薬を貰っておいて、暖かくなる前から飲み始めるとよく効きます。
来年の分を貰いに行かなきゃ。
by sakiseri | 2023-03-02 15:25 | 4男全の日常 | Comments(2)