人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

膀胱麻痺でも!



膀胱麻痺、腸麻痺のイレーネは、
代謝が悪いのか、とても寒がり。

いつも、1番暖かい場所に行こうとします。

今日は……

膀胱麻痺でも!_a0389088_14422929.jpeg

全のお腹。


ふかふかで、気持ちいいでしょう。


なのに……


膀胱麻痺でも!_a0389088_14431501.jpeg

なぜイカ耳?


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

膀胱麻痺でも!_a0389088_15473700.jpg

膀胱麻痺でも!_a0389088_15473798.jpg

集合



※お返事※

北海道、地震とのこと、ご無事でしょうか?
人も動物も怖かったことと思います。
どうか、日常を、1日も早く、
取り戻されますように。

ちなみに、うちは、冷蔵庫が壊れました……。
新しいのを買うには先立つものが……。
こちらは、まだ日常が取り戻せないかも💦

膀胱麻痺でも!_a0389088_14472350.jpeg

慌てて食材使う……。

110.png生きづらさと猫のエッセイ連載、更新113.png

天然生活での連載、第3話の更新です
https://tennenseikatsu.jp/_ct/17608560


膀胱麻痺でも!_a0389088_18584778.png


「生きづらい世界で猫が教えてくれたこと」

猫エイズと白血病のあいと私の懐かしい物語。

お読みいただければ嬉しいです。


「読みもの」のコーナーよりお読みいただけます。

拡散歓迎です。

また、こんなことを書いて欲しい、のご希望も大歓迎です。

猫を愛する人が増えますように。


天然生活

https://tennenseikatsu.jp




156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村


Commented by まゆげのままん at 2023-02-27 11:37 x
今日は酢豚かな?
冷蔵庫。
大きなものが壊れましたね。
諭吉さんが何人かしら?
うちは給湯器が怪しい。
壊れたら、ついでにお風呂のリフォームを、と思っているのですが、はや10年。
決定的には壊れません。
ホカペは常に一枚予備があります。
だって、壊れたらその瞬間から困りますから。
お猫様が。
汚れたらふけるタイプのものはすぐには見つからないので、在庫します。
お猫様のため。
Commented by とおる at 2023-02-27 12:40 x
こんにちは(*´ω`*)
冷蔵庫…大変ですね(´・ω・`)
我が家は、洗濯機があぶないです。
20年近く使っているから、仕方ないですね。
家電って、連鎖して壊れるのは不思議ですよね。
イレーネちゃん、ぬくぬくなのにイカ耳なの笑いました。
by sakiseri | 2023-02-26 14:40 | 12女イレーネの日常 | Comments(2)