人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

おもらし対策の崩壊



うちのベッドは、
イレーネがおもらしをするから、
洗えるペットシーツをかけています。

そのはずなのに……

おもらし対策の崩壊_a0389088_15161754.jpeg

盛大にめくってくれる、ちみー。


おもらし対策の崩壊_a0389088_15164876.jpeg
「何か悪いでしか?」


いいの……


また、洗うから……



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

おもらし対策の崩壊_a0389088_15473700.jpg

おもらし対策の崩壊_a0389088_15473798.jpg

集合



※お返事※

今日はお腹を壊してしまいました。
ペペロンチーノのニンニクか?
ちょっと熱があるので、
おひとり、おひとりにお返事できず、ごめんなさい。
天然生活読んで頂き、ありがとうございます😭

おもらし対策の崩壊_a0389088_15194927.jpeg


110.png生きづらさと猫のエッセイ連載、更新113.png

天然生活での連載、第2話の更新です

https://tennenseikatsu.jp/_ct/17600660


おもらし対策の崩壊_a0389088_19372165.png


「生きづらい世界で猫が教えてくれたこと」

猫エイズと白血病のあいと私の懐かしい物語。

お読みいただければ嬉しいです。


「読みもの」のコーナーよりお読みいただけます。

拡散歓迎です。

また、こんなことを書いて欲しい、のご希望も大歓迎です。

猫を愛する人が増えますように。


天然生活

https://tennenseikatsu.jp




156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村


Commented by ろんろん at 2023-02-20 01:35 x
数日ぶりに、覗きに来ました❣️

毎日の疲れを癒してくれる、黒縞牧場の皆さんありがとう💕  全くん!もう可愛くてかっこよくて毎日毎日癒されてますよ‼️
Commented by とおる at 2023-02-20 09:52 x
こんにちは(*´ω`*)
セリさん、お腹と熱はどうですか?
ちみ~ちゃん、久しぶりですねー。
みにゃさん元気そうで良かったです。
京たん、最近は乳酸菌入りのおやつを食べてます。
おやつを切り替えてから、便秘が改善されました。
トイレハイは、相変わらずです(;^ω^)
Commented by まゆげのままん at 2023-02-20 10:44 x
ちみ~たん、ポサ毛が花盛りですね。
冬はゴージャス。
何をされてもまあるくなっているお猫様のお邪魔はできません。
クロネコに茶色いポサ毛。
三毛ならぬ、二毛ですなー。
どこかに白い毛は無いのかなー?
by sakiseri | 2023-02-19 15:14 | 7女ちみ~の日常 | Comments(3)