人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

トト、1年目



ご家族がご病気で倒れられ、
我が家に来た17歳のトト。

気づけば1年経ちました。


最初は寂しそうだったけど、
ようやく、体いっぱい甘えてくれるように。

トト、1年目_a0389088_14532969.jpeg

ダンナさんの膝は、トトのベッド。

トト、1年目_a0389088_14545391.jpeg

これからも、まだまだ長生きしようね。

トト、1年目_a0389088_14553667.jpeg



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

トト、1年目_a0389088_15473700.jpg

トト、1年目_a0389088_15473798.jpg

集合



※お返事※

今日は肉なし中華定食。
大豆ミートと豆腐。
大豆だけやん、笑

トト、1年目_a0389088_14570096.jpeg

まゆげのままんさん、ぜひ遊びに来てください。
人見知りの全。出てくるかなー(❁´ω`❁)

110.png生きづらさと猫のエッセイ連載が始まります178.png

天然生活という雑誌のウェブメディアで、月2回

猫と生きづらさのエッセイ連載がはじまりました。


トト、1年目_a0389088_21533455.png


「生きづらい世界で猫が教えてくれたこと」

猫エイズと白血病のあいと私の懐かしい物語。

お読みいただければ嬉しいです。


「読みもの」のコーナーよりお読みいただけます。

拡散歓迎です。

また、こんなことを書いて欲しい、のご希望も大歓迎です。

猫を愛する人が増えますように。


天然生活

https://tennenseikatsu.jp




156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村


Commented by 下僕おやぢ at 2023-02-07 16:46 x
すごいな😸トトも長生き😸
セリさんちに行くとみんな長生きするのかな❓😸😻😸
Commented by まゆげのままん at 2023-02-08 11:21 x
長生きトト君。
目指せ、二十歳。
今日もおいしそ。
いいな。
おかずはお猫様の食べられないものが良いですね。
お猫様の好物だと立って食べることになるから。
みけちゃんは何を食べているか、ではなくて、「かーちゃんが何かを食べてる。」なのね。
何でもいいから覗きに来ます。
お好み焼きにおかかをかけると、もう、匂いがすごいらしい。
大コーフン。
だから、おかか禁止。
by sakiseri | 2023-02-07 14:49 | 6男トトの日常 | Comments(2)