人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ドーハの歓喜ならぬ、セリの歓喜



世間はサッカーで盛り上がってますね。

そんな中、私も狂喜乱舞することが……

ドーハの歓喜ならぬ、セリの歓喜_a0389088_11441713.jpeg

咲家の歓喜ー!


ドーハの歓喜ならぬ、セリの歓喜_a0389088_11444503.jpeg


セリっこの全だけでなく……


ドーハの歓喜ならぬ、セリの歓喜_a0389088_11451737.jpeg

トトまで!

ありがとう、猫!

ありがとう、寒さ!


しあわせに足がしびれます。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

ドーハの歓喜ならぬ、セリの歓喜_a0389088_15473700.jpg

ドーハの歓喜ならぬ、セリの歓喜_a0389088_15473798.jpg
集合



*お返事*

すみません、バタバタおでかけで、
お返事ちゃんとできずに失礼いたします。
いつも、コメントありがとうございます。
猫あるある、家中、散らかりまくりました( ̄▽ ̄;)


10月25日新刊発売♪
162.png生きづらさを抱える、すべての人へ162.png

久しぶりに生きづらさにとことん向き合った作品を書きました。
フィクションだから綴れる現実。
精神疾患、発達障害、依存性、毒親…。
これは、あなたの物語かもしれません。


Amazonでご購入はこちら

ドーハの歓喜ならぬ、セリの歓喜_a0389088_13020032.jpg






156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村


by sakiseri | 2022-12-02 11:42 | 6男トトの日常 | Comments(0)