人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

永遠の子猫



昔はタレ目だった、こころ。

いつの間にか……


永遠の子猫_a0389088_14280790.jpeg

きゅるりん、つり目さんに。


ちょっとおまぬけな顔は

永遠の子猫_a0389088_14285537.jpeg

でかおに似てるかな?


いつまでも大きくならない

永遠の子猫_a0389088_14293425.jpeg

永遠の子猫なのです。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

永遠の子猫_a0389088_15473700.jpg

永遠の子猫_a0389088_15473798.jpg
集合



*お返事*

はい、ぐったりしてます。
この体力のなさは何なのか……。
完全室内飼いの猫より弱いです。

まゆげのままんさん、するどい。
はしゃぎすぎました……。
昨日今日ダウンでーす。


10月25日新刊発売♪
162.png生きづらさを抱える、すべての人へ162.png

久しぶりに生きづらさにとことん向き合った作品を書きました。
フィクションだから綴れる現実。
精神疾患、発達障害、依存性、毒親…。
これは、あなたの物語かもしれません。


Amazonでご購入はこちら

永遠の子猫_a0389088_13020032.jpg






156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村


Commented by ろんろん at 2022-11-21 16:16 x
私もタレ目なのよ。いつか吊り目になるのかなぁ。
Commented by まゆげのままん at 2022-11-22 11:35 x
こころちゃん可愛いね。
ドアップ写真。
はるか昔に流行った鼻デカクラブみたいで可愛い。
そんな写真、みけちゃんならカメラに近づいてきます。
目線が欲しくて声をかけると、ずいっと寄ってきます。
でかお君に似てるって?
やっぱり親子疑惑。
セリさん、お大事に。
by sakiseri | 2022-11-21 14:27 | 9女こころの日常 | Comments(2)