人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

長老の顎枕




甘えん坊といえば、
我が家の長老もそう。


今日も、手頃な枕を見つけては……


長老の顎枕_a0389088_13082573.jpeg


あご乗せ。


長老の顎枕_a0389088_13090233.jpeg


でかおも、なされるがまま。


みんな、優しいねー。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

長老の顎枕_a0389088_15473700.jpg

長老の顎枕_a0389088_15473798.jpg
集合



*お返事*

チーズケーキ、見事に爆破しました……

でも、味は良かったんですよ?
本当ですよ?笑


10月25日新刊発売♪
162.png生きづらさを抱える、すべての人へ162.png

久しぶりに生きづらさにとことん向き合った作品を書きました。
フィクションだから綴れる現実。
精神疾患、発達障害、依存性、毒親…。
これは、あなたの物語かもしれません。


Amazonでご購入はこちら

長老の顎枕_a0389088_13020032.jpg






156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村


Commented by とおる at 2022-11-16 13:55 x
こんにちは(*´ω`*)
実は、チーズケーキ気になってました(笑)
イレーネちゃんも、ぴょんちゃんも、可愛いですね♡
枕になってる一くん、でかおくんも、優しい( *´꒳`*)キュン♥
京たんは、私が寝る準備をすると、小走りでついてきます。
by sakiseri | 2022-11-16 13:06 | 3女ぴょんの日常 | Comments(1)