人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

黒猫大集合!




めずらしく、全員黒い子。

黒猫大集合!_a0389088_11545451.jpeg

気持ちよさそうに、寝ています。


黒猫大集合!_a0389088_11553334.jpeg

イレは、ちょっと赤毛。


あいを思い出します。


みんな、ゆっくりしてね。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

黒猫大集合!_a0389088_15473700.jpg

黒猫大集合!_a0389088_15473798.jpg
集合



*お返事*

またもや発熱、笑
簡単更新、失礼いたします。
野菜を食べて、強い体にならなきゃ!

ろんろんさん、本のこと、ありがとうございます。
入院ですか!お大事になさってくださいね。

とおるさん、こころ、ちょっと育ったかも?
でも、まだ小柄ーずです。

まゆげのままんさん、でかおはとーちゃん。
シロキジって、いいですね!


10月25日新刊発売♪
162.png生きづらさを抱える、すべての人へ162.png

久しぶりに生きづらさにとことん向き合った作品を書きました。
フィクションだから綴れる現実。
精神疾患、発達障害、依存性、毒親…。
これは、あなたの物語かもしれません。


Amazonでご購入はこちら

黒猫大集合!_a0389088_13020032.jpg






156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村


Commented by まゆげのままん at 2022-11-11 11:09 x
誰だか、わからん。
手前の黒くて大きいのは一くん?
ポサ毛でわかるちみ~ちゃん。
手前の小さいのがイレちゃん?
真ん中の小さいのは?
向こうの方の大きいのは?
今朝の新聞の広告に充電式の湯たんぽが載っていました。
ふわふわのカバーがついていて抱っこすると暖かい、とな。
いや、うちの子を抱っこすれば電気要らずの湯たんぽです。
ダメダメ。
電気代以上にゴハン代がかかります。
それに電気毛布代とかホカペ代とか、いろいろかかります。
Commented by とおる at 2022-11-11 11:16 x
こんにちは(*´ω`*)
熱の方は大丈夫ですか?
冬野菜は、身体が温まりますよね。
それにしても、みんにゃ気持ちよさそうですね♡
ちみ~ちゃんが大きく見えるの、気のせいじゃないですよね。
あいちゃんも赤毛っぽかったですよね。
by sakiseri | 2022-11-10 11:53 | ノンジャンル | Comments(2)