人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

しろちゃんを胸に



心霊とか信じていない私だけど……

なんとなく、
全は、霊媒体質に思えてしまうことがあります。


たとえば、ヒナがおねんねしてから、
全は、すごく私っ子の暴君になったり……


しろちゃんがおねんねしてからは……


しろちゃんを胸に_a0389088_11172198.jpeg

しろちゃんのお気に入りだった、
キャットタワーに居座るようになったり……。


しろちゃんを胸に_a0389088_11181421.jpeg

しろちゃんも、
よくそうして、外を見てたなあ。


しろちゃんを胸に_a0389088_11185216.jpeg

今は、カプセルになって、ゆらゆらと。


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

しろちゃんを胸に_a0389088_15473700.jpg

しろちゃんを胸に_a0389088_15473798.jpg
集合!



* お返事 *

今日は、1週間の食材の買い出しです。
来週は、おでんとか鍋にしようかなあ。
心はポカポカ。




10月25日新刊発売♪
162.png生きづらさを抱える、すべての人へ162.png

久しぶりに生きづらさにとことん向き合った作品を書きました。
フィクションだから綴れる現実。
精神疾患、発達障害、依存性、毒親…。
これは、あなたの物語かもしれません。


Amazonでご購入はこちら

しろちゃんを胸に_a0389088_13020032.jpg






156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


Commented by まゆげのままん at 2022-10-23 11:28 x
しろちゃん、タワーからお外を見てるのね。
お天気が良くて気持ちが良いね。

本、なかなか進みません。
大阪弁が濃くって、頭の中で翻訳しながら読み進むので時間がかかります。
ドラえもんの翻訳こんにゃくを借りたいわ。
Commented by とおる at 2022-10-23 13:03 x
こんにちは(*´ω`*)
しろちゃん、全くんと一緒にお外見てるのかな?
霊媒体質…あるかもですね。
我が家は、庵さんがおねんねしてから、京たんがちゅ~る大好きっ子に。
それまで京たんは、ちゅ~るに興味なかったんですよ。
庵さんと一緒に食べてるのかなぁって思います。
Commented by いくじなし at 2022-10-23 19:46 x
こんばんは。
ブログ、さかのぼってみました。
病気の報告を受けてから、本当にすぐだったのですね。
今日は久しぶりの休み、PC起動して
一番に見た内容がしろちゃんの訃報。
この世界ではセリさんとの出会いがあり幸せに。
次の世界ではきっとまた幸せな生活が待っていると
思います。それまでは暫し一休みですね。
Commented by ねこばぁば at 2022-10-24 08:04 x
おはようございます

お空組が地上組のカラダを借りて
お気に入りの場所や景色を楽しむ
ありだと思います
それも、家族という絆なのかも
ホッとしたり、切なかったりしてしまうシモベだけど
でも、しろちゃんが幸せでいる証だと思います

寒暖差疲労にやられて、先週後半バテてました(⌒-⌒; )
いやー、体力も気力も落ちたなー(・・;)
カラダ動かして、ココロもカラダも筋肉つけなきゃですね( ̄▽ ̄;)
ひとまず、自作で自画自賛のりんごジャムで胃袋を喜ばせよう♪
…またてふるなー…
by sakiseri | 2022-10-23 11:14 | 4男全の日常 | Comments(4)