人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

秋の猫猫クイズ


ベッドに電気毛布を敷いたら、猫たちが大集合。

そこで、久々の猫猫クイズ~。


秋の猫猫クイズ_a0389088_15484529.jpg

誰が、誰でしょう?



ヒント。



秋の猫猫クイズ_a0389088_15473707.jpg
目のちいさい、この子が手前に・・・



秋の猫猫クイズ_a0389088_15473783.jpg

お尻をひっつけあうふたりの後ろには、
しっぽが短い、この方が・・・



わかるかな~?


お答え待ってます♪




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

秋の猫猫クイズ_a0389088_15473700.jpg

秋の猫猫クイズ_a0389088_15473798.jpg
集合!



* お返事 *

こちらは、今日はお祭りです。
朝から、ずっと、ドンドコドンと行きかう音がします。
猫たちが、びっくりしています。

まゆげのままんさん、おお、運動会でしたか。
雄姿を見に行けないのはさみしいですね。
我が家も雨の予報が、意外とお天気です。

とおるさん、私ももこもこパジャマですよ~。
そして、美容室、わかります・・・。
私の場合は、もう二十年同じ場所なので、だいぶ楽かな。




10月25日新刊発売♪
162.png生きづらさを抱える、すべての人へ162.png

久しぶりに生きづらさにとことん向き合った作品を書きました。
フィクションだから綴れる現実。
精神疾患、発達障害、依存性、毒親…。
これは、あなたの物語かもしれません。


今なら安くで出版社で予約受付中。

お安く早くご購入予約はこちら

秋の猫猫クイズ_a0389088_13020032.jpg






156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by まゆげのままん at 2022-10-09 10:19 x
オレンジのお目目は一くんですね。
だって、全君とお尻くっつけてるもの。
お父ちゃんと娘は仲良し。
丸顔がお父ちゃん、小顔が娘。
そっくり。
おしっぽが短いのはぴょんぴょん尻尾のイレちゃん?
ライオン丸はちみ~たん。
もう一人は誰?
ウンちゃんかぴょんちゃん。
襟巻してないからトト君ではないねー。
判らんな~。
みんにゃ、可愛いねー。
Commented by とおる at 2022-10-09 13:05 x
こんにちは(*´ω`*)
猫猫クイズ、久し振りですねー。
私も、まゆげのままんさんと同じ答えです。
右上の子は、ウンちゃんかな?
お顔が白くないように見えるから、ぴょんちゃんではないような?
みんにゃそろって、暖かいねー(*´∇`*)
Commented by ねこばぁば at 2022-10-09 18:32 x
こんばんは

日当たりの良い窓際から時計回りに
ぴょんちゃん
ウンちゃん
ちみ〜ちゃん
一くん
全くん
でかおくん
真ん中がこころちゃん

電気毛布って、猫様ホイホイですもんね(^∇^)
我が家はNウォームの毛布に命ーずが集合
かんみさんは冷蔵庫の上のあったかい場所から動きません(⌒-⌒; )

今日はとーちゃんが得意の白菜スープを作って
遊び疲れたかーちゃんに振舞ってくれます♪
食べ歩きで美味しいモノをたらふく食べたので
おなかいっぱいなんですけど…
とーちゃんの手料理、食べなきゃ損ですよねー
…てふ道、極めそうだ…( ̄▽ ̄;)
Commented by まゆげのままん at 2022-10-10 10:19 x
正解はまだかしら?
by sakiseri | 2022-10-08 15:50 | ノンジャンル | Comments(4)