人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ありがとう、しろちゃん


あたたかいエールをありがとうございました。


しろちゃん。

昨夜、いっぱい撫でられながら、
穏やかにフィナーレを迎えました。


ありがとう、しろちゃん_a0389088_10105517.jpeg

今、悪女の微笑みで眠っています。


病気発覚から短い時間でしたが、
苦しみが少なくてよかった。

大好きよを持って、
まだ、少し一緒にいてもらいたいと思います。


でかおが、不思議そうにみつめていました。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

ありがとう、しろちゃん_a0389088_17451104.jpg

ありがとう、しろちゃん_a0389088_17451125.jpg
穏やかに穏やかに



* お返事 *

優しいお言葉をありがとうございます。
また、ゆっくりお会いできるように、
気持ちを整えます。
ありがとう。




10月25日新刊発売♪
162.png生きづらさを抱える、すべての人へ162.png

久しぶりに生きづらさにとことん向き合った作品を書きました。
フィクションだから綴れる現実。
精神疾患、発達障害、依存性、毒親…。
これは、あなたの物語かもしれません。


今なら安くで出版社で予約受付中。

お安く早くご購入予約はこちら

ありがとう、しろちゃん_a0389088_13020032.jpg






156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


Commented by ろんろん at 2022-09-26 11:40 x
しろちゃん、ありがとう😭

さよならは言いません。また毛皮を着替えて会いましょう。

セリさん、お疲れ様でした。
Commented by とおる at 2022-09-26 11:46 x
しろちゃん、おねんねしたのですね…
でかおくんも、何かを察したのでしょうね。
セリさんも旦那さんも、お疲れさまでした。
今はしろちゃんの傍にいてあげてくださいね。
Commented by 三毛猫 at 2022-09-26 11:55 x
大好きな大好きなしろちゃん、今までありがとう🙇
その可愛い美魔女姿で私たちを和ませてくれて本当にありがとう🙇
これからは虹の橋の向こうから、でかおやみんなを見守っていてね😆💦
Commented by ねこばぁば at 2022-09-26 14:33 x
しろちゃん、天晴れ
永遠の微笑みを手に入れたのですね
さすが、美魔女です

しろちゃん
また会いましょう
しろちゃんを愛する私たちは
ソウルメイトなのだから
必ず、また会えます
虹の橋の向こうのお休み処で
先に疲れを癒していてくださいね
必ず私たちもそちらに行きますから
もうちょっと先になると思うけど、
お土産話をたくさん持って行きますから
待っててね

セリさん、ダンナさん
しろちゃんとゆっくり眠って
たくさんお話しして
たくさん撫でて
優しい時間をお過ごしください
そして、おふたりともご自愛ください
Commented by 下僕おやぢ at 2022-09-26 15:28 x
しろちゃん おねんねしたのですね。
虹の橋の上から、セリさんや旦那さん、黒猫牧場のみんなを見守ってくださいね。
また、会う日まで
セリさん 旦那さん ゆっくり休んでくださいね
しろちゃんも、きっとそう思っていることです。
Commented at 2022-09-26 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっし〜 at 2022-09-26 17:57 x
しろちゃん素敵な家族に出逢えて
きっとごきげんに過ごせていたと思います。
Commented by ぽん at 2022-09-26 20:08 x
しろちゃんの
白いお顔が だいすき です
Commented by たま at 2022-09-26 21:55 x
しろちゃん、
よくがんばったね。
今は、苦しみや痛みのない身体になって、天国へ旅立てたかな?
みんなに、ありがとう、楽しかったよって言いながら。
しろちゃん、安らかに。
Commented by 福まめ at 2022-09-26 23:08 x
しろちゃん、安らかに。
Commented by ともち at 2022-09-27 06:41 x
しろちゃん、ありがとう、またね。
愛情いっぱいでのさよならしてもらえたね。
Commented by まゆげのままん at 2022-09-27 10:20 x
しろちゃーーーーん。
Commented by シュシュママ at 2022-09-27 10:37 x
あぁ…
しろちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。
またね。。
by sakiseri | 2022-09-26 10:08 | 11女しろちゃんの日常 | Comments(13)