人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

おばあちゃんず


今日は台風でパソコンの電源を入れるのが心配なため、
スマホ投稿失礼します。

久しぶりのおばあちゃんず。

今日も、
しろちゃんが、でかおに、
一方的にあまえています。

おばあちゃんず_a0389088_15342883.jpeg


でかおも、最初はなめているんだけど……


おばあちゃんず_a0389088_15351328.jpeg


だんだん……


おばあちゃんず_a0389088_15353742.jpeg

もういや!




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

おばあちゃんず_a0389088_16094478.jpg

おばあちゃんず_a0389088_16094530.jpg
いつまでも仲良し



* お返事 *

台風、大変なことになっていますね……。
どうか、すべての命が無事でありますように。

まゆげのままんさん、みーさん、むーさん、かわいい。
うちは、あまり背中合わせはないですねー。
筋肉痛、大丈夫ですか?お大事に!

とおるさん、お彼岸のお供え、狙われちゃうんですね。
庵さんのおやつを、京たんがいただくのかな?
うちも、何かしたいなー。



新刊発売中♪
162.png息をするのも苦しい日々、それでも――
あなたは、肯定されていい。162.png

初の少しミステリー要素もからんだ小説を書き上げました。

だけど、テーマは、やっぱり、生きづらさ。
「ふつう」になれない、はみ出し者たちの、
せつないまでの愛のものがたり。

おばあちゃんず_a0389088_16593555.jpg





156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by ねこばぁば at 2022-09-20 07:52 x
おはようございます

みなさん、ご無事でしょうか
十分お気をつけください

猫様のいつもと変わらない姿をながめていると
不安が紛れますよね
猫様をお外の危険から守ったつもりが
猫様に癒されて、慰められているシモベ(⌒-⌒; )
もっとお世話に精を出さにゃいけませんなー( ̄▽ ̄;)
でかおくん「おいら、疲れたんだぞぅ…」なお顔もかわいいし
しろちゃんの「まだまだなんですぅ!」な後ろ姿もあざとかわいい♪

命ーずとかんみさんは、ずーっと寝ていました
たまーにカリカリを食べに来て、シモベの横を素通り…
食ったら寝る…徹底してました(⌒-⌒; )
Commented by まゆげのままん at 2022-09-20 10:39 x
この台風の中、アゲハの子がさなぎになっていました。
飛んできた葉っぱとかを片付けていて見つけました。
台風前にはいなかったから。
よく、飛ばされなかったねぇ。
目立つところにぶら下がっているので毎日観察できます。
10日から2週間で飛びます。
楽しみが一つ増えました。
Commented by とおる at 2022-09-20 12:54 x
こんにちは(*´ω`*)
でかおくんのキバ、いつ見ても可愛いですねー♡
しろちゃんも、あざと可愛いです♪
今、庵さんのお骨の前に、ちゅ~るをお供えしています。
猫さんは嗅覚も良いんですね。
京たんが、ずっと騒いでます(笑)
3時のおやつにいただこうね。
台風も心配ですが、北海道では悲しい事故が起きました。
ゴーカートのニュースって、全国で放送されましたか?
亡くなった子も、ゴーカートに乗ってた子も、
どちらも可哀想ですし、心のケアも必要だと思いました。
(もしご存知なかったら、検索で出てくると思います。)
by sakiseri | 2022-09-19 15:31 | 3男でかおの日常 | Comments(3)