人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

夏、舞い戻り、白目


暑い暑い日。

エアコンのきいた、涼しい部屋で、
全が、お腹を見せています。


夏、舞い戻り、白目_a0389088_17343448.jpg

寝てるの?

起きてるの?


夏、舞い戻り、白目_a0389088_17343458.jpg
半開きの目も不思議だけど・・・


夏、舞い戻り、白目_a0389088_17343585.jpg

その腹チャック!


いつも間に、できたの!?



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

夏、舞い戻り、白目_a0389088_17343532.jpg

夏、舞い戻り、白目_a0389088_17343598.jpg
ちょっと太り気味



* お返事 *

夏が戻ってきたような暑さですね。
ようやくお散歩も楽しくなってきたのに、
また、引きこもりに逆戻りです。
皆さんも、熱中症にお気をつけてくださいね。

まゆげのままんさん、アントくん、おしゃべりさんなんですね。
お布団へのおしっこは困りますよね。うちもイレがおしっこ&うんち。
うちは洗えるペットシーツで全体をくるんでいます♪

ねこばぁばさん、お忙しいんですね。お疲れ様です。
ねこばぁばさんは、何に対しても一生懸命に尽くされるから、
いっぱい大変だと思います。どうかどうかお大事に。

とおるさん、テレビをあまり見ないので知らなかったのですが、
そちら、クマさんが、出ておられるんですね。
クマさんも、無事、山に帰れますように。お祈りします。



新刊発売中♪
162.png息をするのも苦しい日々、それでも――
あなたは、肯定されていい。162.png

初の少しミステリー要素もからんだ小説を書き上げました。

だけど、テーマは、やっぱり、生きづらさ。
「ふつう」になれない、はみ出し者たちの、
せつないまでの愛のものがたり。

夏、舞い戻り、白目_a0389088_16593555.jpg





156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by 下僕おやぢ at 2022-09-13 07:31 x
全君 ちいさなおじさんが入っている疑惑!!
Commented by ねこばぁば at 2022-09-13 08:00 x
おはようございます

黒縞牧場伝統、腹チャックー♪(^O^)
ちっさいおっさんいらっしゃーい♪
私のちっさいおっさんのイメージは
カトちゃんぺっ!な、おっさんです
それがわらわらと腹チャックから溢れてきたら、と思うと…
勝手にニヤけます( ̄▽ ̄;)
ちょっとブラックかしら?
でもかわいい効果音でイケると思うんだけどなぁ?

昨日はご心配をおかけしました
寝不足もあったりで、10時前に寝たのですが
あまりに早い就寝だったので、かんみさんが
「ちょっとー!どないしたん?なんやいつもとちゃうで?
ウチのお夜食第2弾、出しといてなぁ?
…なんや、今日はスリスリもできひんやん…たのむわホンマ…」
な感じで、寝室の入り口からしばらくお小言を言われ続けました(⌒-⌒; )
かんみさん、ごめんなぁ
今日はあかんねん…眠いわぁ…お夜食、いっぱい出しといたから
あとでセルフで食べてな?
と、ヘタクソな大阪弁でお詫びしたら…しゃぁないなぁ…と
お許しいただきました(^_^;)
Commented by とおる at 2022-09-13 09:45 x
こんにちは(*´ω`*)
全くん、お腹にチャックΣ(・ω・ノ)ノ!
小さいおっさんが入ってるのかしら…(;^_^A
こちらでは、地下鉄のホームに狐さんが侵入しまして…
ガリガリに痩せていたそうです。
無事に帰って、いっぱいご飯食べて欲しいですね。
全くんも、京たんも、食欲あるのは元気な証拠!
ありがたいですね。
Commented by まゆげのままん at 2022-09-13 10:24 x
ヒナちゃんの跡を継ぐのは白黒の全くんですか。
チャックを開けたら……
楽しみです。
ちっさい全くんが詰まってる?
みけちゃんとラブラブしていたら、突然、ガブっと。
なんか、なでなでのお礼に噛まれているような気がします。
みけちゃんの愛は間違っています。
甘やかしすぎたのね。
by sakiseri | 2022-09-12 17:37 | 4男全の日常 | Comments(4)