人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ポサ毛、こんなところにも


ちみ~が、ゆったりしています。


ポサ毛、こんなところにも_a0389088_17364602.jpg



顔は、こんなにリラックスなのに・・・


ポサ毛、こんなところにも_a0389088_17364692.jpg



足は・・・



ポサ毛、こんなところにも_a0389088_17364678.jpg

パア!


力、入ってるの?



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

ポサ毛、こんなところにも_a0389088_17364680.jpg

ポサ毛、こんなところにも_a0389088_17364664.jpg
足裏ももふもふ



* お返事 *

今日は、少し涼しい大阪。
とはいえ、熱中症対策は万全にしなければ、
もう、あんなドキドキ、悲しいです。
しろちゃん、元気になって、本当によかった!

ねこばぁばさん、ほんと、いつまでもくっついています。
鮭のちゃんちゃん焼き、おいしいですよね~。
秋は、食べ物もおいしくなるので、てふ化が進行・・・。

とおるさん、ふたりは、いつまでも子猫兄弟です。
そちらも、30度もあるんですね。まだまだ暑いですよね。
歯医者さん、お疲れ様です。お気をつけて。

まゆげのままんさん、本当に覚悟をした瞬間でした。
熱中症だと気づいたのは、ネットで調べもしかして・・・と思ったからでした。
病院にも落ち着いてから行ったら、特に問題はないとのこと。ほっ。



新刊発売中♪
162.png息をするのも苦しい日々、それでも――
あなたは、肯定されていい。162.png

初の少しミステリー要素もからんだ小説を書き上げました。

だけど、テーマは、やっぱり、生きづらさ。
「ふつう」になれない、はみ出し者たちの、
せつないまでの愛のものがたり。

ポサ毛、こんなところにも_a0389088_16593555.jpg





156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by えの at 2022-09-08 04:31 x
私が高校時代、東京39度になったことがあったのよ
その時、最初の猫(野良の迷い猫)を飼ってた時で、私は平気だったのだけど、何と、猫の方が部屋の中でハァハァしながら、伸びてしまって速攻でエアコン稼働した事ありました

その後は、猫のためのエアコン稼働はしてましたね
人間は大丈夫でも、猫には厳しいものがあるのよね

25〜28度が適温ですから、上手く調整しないとですね

Commented by ねこばぁば at 2022-09-08 07:53 x
おはようございます

ちみ〜ちゃんはまだまだサマータイムのようですね(^∇^)
パーなあんよ♪かわいいわぁ♪

お家の中にいる猫様の肉球って、肉球のあいだはモフモフですよね
ぷにぷにモフモフの肉球を見ると
おうちにいてくれてありがとう♪と思ってしまいます
この間、食器棚の上からかんみさんのあんよがこぼれていたので
ちょいっと触れました(^∇^)
ぷにぷにモフモフの肉球で、じんわりと嬉しかったです

しろちゃん、その後いかがですか?
「昭和モフモフバディ友の会」会長のしろちゃん♪
フローリングでスーパーにゃんポーズをすると
涼しくて、美ボディ自慢できましゅ♪
…と、会員番号1番のめぐりが申しておりました(⌒-⌒; )
Commented by まゆげのままん at 2022-09-08 11:08 x
しろちゃん、いかがですか?
ちみ~たんの真っ黒いあんよ、いいですねぇ。
うちの黒い子達は小豆色でした。
ちみ~たんの方が黒猫エキスが濃いのでしょうか?
ライオンの血筋のせいか指毛もやや長毛。
ちみ~たんのモシャモシャの指毛とぷにぷにに触りたい。
しろぶの指毛は銀色です。
お外に出ないしお手入れがいいので光り輝いています。
ぽってりお腹も真っ白です。
親バカ。

うちの子たちは本当によくぷにぷにに触らせてくれるので、愛でてしまいます。
Commented by とおる at 2022-09-08 11:45 x
こんにちは(*´ω`*)
しろちゃん、その後いかがですか?
ちみ~ちゃん、肉球も真っ黒なんですねー。
ぷにぷにしたい♡
京たんは、こげ茶色の肉球です。
こちらもまだ暑いのですが、京たんはくっついてきます。
暑くないのかしら?と、心配になります(;^_^A
by sakiseri | 2022-09-07 17:38 | 7女ちみ~の日常 | Comments(4)