人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

18歳と1歳半


ソファで落ち着く、ぴょん。

18歳と1歳半_a0389088_11225900.jpg


かわいいね~。

お顔のお写真も撮ろうね~、と、
近づいていくと・・・


18歳と1歳半_a0389088_11225992.jpg
(ずいっ)


またもや、全が、おじゃま虫。



18歳と1歳半_a0389088_11225941.jpg
3女ぴょん:あちし、キレてないの~


さすが、姉御!


昔は、すぐ怒ってたのに、穏やかになったわー。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

18歳と1歳半_a0389088_11225962.jpg

18歳と1歳半_a0389088_11230095.jpg
なぜ背中を向ける?



* お返事 *

8月も今日で終わりですね。
なんだか、今年はいつも以上に、あっという間だった気がします。
それだけ熱中して日々を過ごしたんだろうなあと思いつつ、
残った時間を大切にしたいと痛感します。

よっし~さん、全は、カメラ大好きです。
そういうところも、ちょっと暴君なところも、
なんだか、ヒナに似てるんですよね。

ねこばぁばさん、なるほど、命ーずは、かんみさんっこ。
猫のお母さんがいると、先にそっちにいっちゃうんですね。
お母さんと一緒にお嫁入できて、本当にしあわせです。

とおるさん、京たんもですかあ。かわいいですよね。
一週間に何度も通院はきついですよね・・・。
それだけで気を張ると思うので、お大事にしてくださいね。




新刊発売中♪
162.png息をするのも苦しい日々、それでも――
あなたは、肯定されていい。162.png

初の少しミステリー要素もからんだ小説を書き上げました。

だけど、テーマは、やっぱり、生きづらさ。
「ふつう」になれない、はみ出し者たちの、
せつないまでの愛のものがたり。

18歳と1歳半_a0389088_16593555.jpg





156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by よっし〜 at 2022-08-31 22:51 x
ぴょんちゃんのお顔が見られてよかったです。(^^)
Commented by ねこばぁば at 2022-09-01 08:27 x
おはようございます

全くん、どこでもドア持ってる?(^∇^)
ぴょんちゃんは、オトナの対応って感じかにゃ〜
ニンゲンで言うと、ばぁばと孫ちゃんくらいの歳の差ですね

でもぴょんちゃん…後ろ向きで何してたのかしら?
あ!ごめん寝してたの?
お休み中に失礼しました(⌒-⌒; )
でも熟女のおしり…可愛い♪
Commented by まゆげのままん at 2022-09-01 12:14 x
ずいっと。
全くん割り込みましたね。
ぴょんちゃんは長老。
どこまでも記録を伸ばしてね。
18歳。
今までのうちの子達、18歳目前で亡くなりました。
ぴょんちゃんがうらやましい。
だから、過保護のみけちゃんは20歳まで居て欲しい。
我が儘だから、ストレスは無いと思うんですけど。
Commented by とおる at 2022-09-01 21:24 x
こんばんは(*´ω`*)
全くん、どこからでも現れますね(笑)
ぴょんちゃん、ごきげんさんで何よりです♪
18歳と1歳半だと、ひいおばあちゃんと孫くらい?
みにゃさん、長生きして欲しいですね。
by sakiseri | 2022-08-31 14:17 | 3女ぴょんの日常 | Comments(4)