人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

全が登場するわけは・・・


ブログ。

たしかに、全の記事が多いような気がします。


なんでだろうなーと思っていたのですが、
考えているそばから、全、登場。


全が登場するわけは・・・_a0389088_16074050.jpg
カメラを持っている私を見上げて・・・



全が登場するわけは・・・_a0389088_16074089.jpg
4男 全:おいらを見るんだい!

こんなふうだから、
つい、シャッターをきっちゃうのよね・・・。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

全が登場するわけは・・・_a0389088_16074164.jpg

全が登場するわけは・・・_a0389088_16074104.jpg
いつまでも、あまえんぼう



* お返事 *

最近、うにの風味のするというお豆腐にハマっています。
テレビで見て、わざわざ取り寄せたら、
それより全然安く、近所のスーパーに売っていたという・・・。
もう買い占め決定です(笑)
疲れやすくなりましたが、小さなしあわせを集めて、
ごきげんさんに過ごしています♪

ろんろんさん、あたたかいお言葉をありがとうございます。
やっぱり年齢が関係するのかなあと思います。
更年期にはちょっと早いですが、ぼちぼちいきますー。

よっしーさん、ほんと、おとぼけ顔でしょう?
でかおは、日に日にあまえんぼうになっていきます。
気づけば、うちにきて6年。すっかりなじみました。

ねこばぁばさん、いつもお薬を飲ませていただきありがとうございます。
めぐりちゃんも、でかお体型なんですね。若いのに(笑)
手足が短いと、なんだか、おもしろかわいいですよね。

まゆげのままんさん、いつか、うちに遊びに来てください(笑)
しろぶちゃん、そんな名前の由来があったんですね。
うちも、進化する名前、多いですよー。どこも同じですね。




新刊発売中♪
162.png息をするのも苦しい日々、それでも――
あなたは、肯定されていい。162.png

初の少しミステリー要素もからんだ小説を書き上げました。

だけど、テーマは、やっぱり、生きづらさ。
「ふつう」になれない、はみ出し者たちの、
せつないまでの愛のものがたり。

全が登場するわけは・・・_a0389088_16593555.jpg





156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by よっし〜 at 2022-08-30 16:19 x
全君カメラ好きなのですね!(^^)
Commented by ねこばぁば at 2022-08-31 08:07 x
おはようございます

あらー♪全くんたら(*´∇`*)
こんなお顔で抱っこをおねだりされたら…
なにもかもほっぽり投げます!
猫様のご命令は絶対ですから(´・ω・`)

命ーずは抱っこおねだりしてくれません
かんみさんが愛情ダダ漏れで育ててくれたので
シモベはアテにされていません(⌒-⌒; )
今日もカーテンの裏から命ーずをほじくり出して
お薬を飲ませて、にらまれました…
イキルは寝ているかーちゃんを踏んで歩きます( ̄▽ ̄;)
Commented by とおる at 2022-08-31 10:35 x
こんにちは(*´ω`*)
全くん、抱っこのおねだり可愛いですっ*:.。☆..。.(´∀`人)
京たんも、抱っこのおねだりするから、お揃いですね。
今週は、あと2回通院しなきゃでして…
治療に行ってるのに、疲れて帰ってきます(;^_^A
病院って、何で疲れるんでしょうね…
あ、通院は私なので、京たんは元気ですよー♪
by sakiseri | 2022-08-30 16:10 | 4男全の日常 | Comments(3)