人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

東京の箱、未だに・・・


一週間前に帰ってきた出張。

未だに、我が家では東京気分です。


というのが・・・


東京の箱、未だに・・・_a0389088_11455816.jpg
荷物を送った箱が、
まだ、リビングにどーん。



東京の箱、未だに・・・_a0389088_11455845.jpg
12女イレーネ:顔をのせるのに、ちょうどいいんデショ

また使おうと思ってた箱だけど、
イレちゃんが入っちゃったら、うんちょすのにおいになっちゃうよー。



東京の箱、未だに・・・_a0389088_11455886.jpg
12女イレーネ:絶対、どかないんデショ


はいはい。

それは、イレちゃんにあげますよ。



また、ちょうどいい箱、探さなきゃ~。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

東京の箱、未だに・・・_a0389088_11455827.jpg

東京の箱、未だに・・・_a0389088_11455820.jpg
東京の猫



* お返事 *

あたたかいお言葉をありがとうございます。
おかげさまで、少し元気になりました。
いやもう、ほんと、体力ない!
これは、運動とかしなきゃと本気で考えはじめています。
今日も、お一人、お一人にお返事できずに、ごめんなさい。
明日は、完全復活を目指して!





新刊発売中♪
162.png息をするのも苦しい日々、それでも――
あなたは、肯定されていい。162.png

初の少しミステリー要素もからんだ小説を書き上げました。

だけど、テーマは、やっぱり、生きづらさ。
「ふつう」になれない、はみ出し者たちの、
せつないまでの愛のものがたり。

東京の箱、未だに・・・_a0389088_16593555.jpg





156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by ねこばぁば at 2022-08-18 08:38 x
おはようございます

怒涛のお盆休みでした
お盆の集まりは、ストレス発散を兼ねてお寿司以外の
お惣菜をガンガン作り、とーちゃんに呆れられ(⌒-⌒; )
デザートに作った牛乳寒天が美味しくて爆食したら
…牛乳だったので、お腹に落雷してトイレの住人に…
あとは、クローゼットの整理やら水回りとガスレンジの掃除
家中の排水管に自然に優しい洗浄剤を流してスッキリ♪
トドメは、焼肉食べ放題に連れて行ってもらって爆食
…ひとまわり育ちました…( ̄▽ ̄;)
今日から職場復帰
使いモノにならないけど、まぁいいや♪

気圧が安定しませんね
セリさんもマイペースで猛暑東京の疲れを癒やして下さいね
我が家も箱が増えてきました…
猫様がお気に入り認定したモノはしばらく捨てられませんよね
大小あわせて3つ、箱が散乱するリビング…狭いー…(⌒-⌒; )
by sakiseri | 2022-08-17 12:44 | 12女イレーネの日常 | Comments(1)