人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

こころ王女の席


吹き抜けの窓辺。

ここは、二匹で使う場所。



だけど・・・


こころ王女の席_a0389088_17054623.jpg

入れない~




こころ王女の席_a0389088_17054692.jpg
入れない~




こころ王女の席_a0389088_17054624.jpg
ぜ~ったい 入れない~。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

こころ王女の席_a0389088_17054755.jpg

こころ王女の席_a0389088_17054776.jpg
お手手ちょこん



* お返事 *

スミマセン。
またもや、熱中症、注意報です、私。
ちょっと微熱がひかないので、
お返事ちゃんとできずに、ごめんなさい。
休みます~。
皆さんも、おいしいごはんで、
夏を乗り切ってくださいね!





8月12日発売新刊、予約開始♪
162.png息をするのも苦しい日々、それでも――
あなたは、肯定されていい。162.png

初の少しミステリー要素もからんだ小説を書き上げました。

だけど、テーマは、やっぱり、生きづらさ。
「ふつう」になれない、はみ出し者たちの、
せつないまでの愛のものがたり。

今なら、出版社さんで、税抜き価格で特別予約中。
嬉しいことに、発売前に届きます♪

ぜひ。

お安いご予約はこちらから

こころ王女の席_a0389088_16593555.jpg





156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by えの at 2022-08-07 03:43 x
エアコン無し生活、9月で1年半
熱中症と無縁になってしまった私
子どもの頃に体が戻ったようです

無農薬の夏野菜を食べて体の中から冷やしましょ
Commented by とおる at 2022-08-07 10:00 x
こんにちは(*´ω`*)
熱中症は怖いので、無理なさらないでくださいね。
夏野菜は、体を冷やしてくれます。
お腹を壊さない程度に食べて、夏を乗り切りましょう!
今日で、京たんが16歳になりました♪
これからも、ごきげんさんで過ごそうね。
Commented by まゆげのままん at 2022-08-07 11:07 x
昔はヒナ女王様。
今はこころ女王様。
そして全王子、一王子はどこ?
大きくなっても可愛いもんね。
っていうか、普通の大人猫なんだけど。
我が家はみけちゃん女王様です。
ずーっと昔はまゆげ女王様でした。
溺愛しておりました。
今もみにゃさん溺愛中。
Commented by よっし〜 at 2022-08-07 11:42 x
セリさん ゆっくり休んでくださいね。
by sakiseri | 2022-08-06 17:08 | 9女こころの日常 | Comments(4)