人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

肝の据わった男


掃除機が、ぶおーぶおー、鳴っています。


だけど・・・



肝の据わった男_a0389088_11482093.jpg
(すごご・・・)



近くまできても・・・



肝の据わった男_a0389088_11482039.jpg
(すか~)


肝が据わってること・・・



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

肝の据わった男_a0389088_11482018.jpg

肝の据わった男_a0389088_11482020.jpg
もふもふ



* お返事 *

今日は、雨だと聞いていたので、
少しは涼しくなることを期待したのですが、
なぜか、空振り・・・。
相変わらずの猛暑が続いています。
東京は、もっと暑いのだとか?
どきどき・・・。

ねこばぁばさん、夏野菜のおいしいもの!
聞いているだけで、お腹が鳴ってしまいます。
我が家は、ついつい冷たいものを食べがち。気をつけなきゃ。

まゆげのままんさん、パッカーンは、する子としない子いますよね。
うちも、しない子は、どれだけ暑くても香箱です。
大雨、大変でしたね・・・。すべての命が、ご無事でありますように・・・。





8月12日発売新刊、予約開始♪
162.png息をするのも苦しい日々、それでも――
あなたは、肯定されていい。162.png

初の少しミステリー要素もからんだ小説を書き上げました。

だけど、テーマは、やっぱり、生きづらさ。
「ふつう」になれない、はみ出し者たちの、
せつないまでの愛のものがたり。

今なら、出版社さんで、税抜き価格で特別予約中。
嬉しいことに、発売前に届きます♪

ぜひ。

お安いご予約はこちらから

肝の据わった男_a0389088_16593555.jpg





156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by 下僕おやぢ at 2022-08-04 19:52 x
さすがは、漢の中の漢 でかお😼
うちの、いおは充電中の掃除機に戦いを挑みます(ねこパンチ😼)いおに、でかおの爪の垢でも飲ませたい😸
Commented by ねこばぁば at 2022-08-05 08:03 x
おはようございます

全身もふもふー♪
優しさのかたまりが落ちてる(*´∇`*)
え?お掃除の真っ最中?(´⊙ω⊙`)
優しさのかたまりかと思ったけど…太っ腹でしたか( ̄▽ ̄;)
もふりたい♪
イキルは掃除機が登場すると、お風呂場に逃亡します
たまに勇気を出して?玄関で掃除機を待ち構えて
へなちょこパンチ一発で戦意喪失(⌒-⌒; )
しょぼくれた顔がかわいいんだなー(^∇^)

夏野菜♪
生でイケる野菜は、例の豆乳と味噌のバーニャカウダでボリボリ
ラタトゥイユもいいですね
暑いので、切るだけ鍋に入れるだけの手抜き料理がメイン
良く言えば、素材の旨味を活かした調理法♪
お腹すいたぞー( ̄▽ ̄;)
Commented by まゆげのままん at 2022-08-05 09:48 x
オッサンなのに寝顔が可愛い。
真っ白な腹毛は気持ちよさげ。
モフモフ。
しかも、太っ腹。
掃除機なんて怖くない!
セリ家代表、でかお君。
我が家の夏野菜、何でもかんでもさっと茹でて胡麻和えになります。
トマトは大きくても小さくても湯剥きでサラダになります。湯剥きにすると皮付きの倍くらい食べられます。
Commented by とおる at 2022-08-05 11:49 x
こんにちは(*´ω`*)
でかおくん、掃除機も平気なんですか?
肝が据わってると言うか…さすがアニキ☆
もふもふしたい、そのお腹♡
昨日、皮膚科に行ったんですよ。
汗疹が薬を塗っても治らない…と言うか、悪化しまして。
そしたら、かなり強いステロイド剤処方されました。
夏バテだけじゃなく、汗疹にも気をつけてくださいね。
by sakiseri | 2022-08-04 17:58 | 3男でかおの日常 | Comments(4)