人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

社長のイス・・・ならぬ箱


イレーネがお気に入りの箱。

ちょっと目を離した隙に、
全が、中に入っていました。



社長のイス・・・ならぬ箱_a0389088_17394732.jpg
なんだろう・・・



社長のイス・・・ならぬ箱_a0389088_17394764.jpg

態度が・・・



社長のイス・・・ならぬ箱_a0389088_17394743.jpg
社長?





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

社長のイス・・・ならぬ箱_a0389088_17394828.jpg

社長のイス・・・ならぬ箱_a0389088_17394866.jpg
えらそー



* お返事 *

こちら大阪は、THE夏って、天気です。
最近、シャワーだけですましてたんですけど、
久々に湯船につかると、のぼせた・・・。
体にはいいんでしょうけどね~。

まゆげのままんさん、スイカ、ばっさりいきましたよ~。
小分けにして冷蔵庫へ。パンパンです、
うちも夏野菜も山盛り。食欲の夏ですね!

とおるさん、そうですよね、スイカ、でかいですもんね。
とうきびワゴン、醤油焼きのトウモロコシでしょうか?
地元のはおいしいでしょうねえ。じゅる・・・





8月12日発売新刊、予約開始♪
162.png息をするのも苦しい日々、それでも――
あなたは、肯定されていい。162.png

初の少しミステリー要素もからんだ小説を書き上げました。

だけど、テーマは、やっぱり、生きづらさ。
「ふつう」になれない、はみ出し者たちの、
せつないまでの愛のものがたり。

今なら、出版社さんで、税抜き価格で特別予約中。
嬉しいことに、発売前に届きます♪

ぜひ。

お安いご予約はこちらから

社長のイス・・・ならぬ箱_a0389088_16593555.jpg





156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by えの at 2022-07-24 03:22 x
本当に暑いですねぇ

冷風機、ポチッて買っちゃいました(笑)
小型で卓上タイプなので持ち運びもラク

THE社長って感じですね
Commented by まゆげのままん at 2022-07-24 10:20 x
社長!
その肘の感じが偉そう。
全くん、缶詰屋さんの社長?
カリカリ屋さんの社長?
お猫様って時々、え?っていう態度をしますね。
それも又、可愛い。
スイカまだ転がっています。
隣にはカボチャも。
Commented by とおる at 2022-07-24 11:44 x
こんにちは(*´ω`*)
全くん、ついに社長ですか!Σ( ̄□ ̄;)
お給料は、猫さん用のおやつかな?
何か、車の窓からお顔出して『乗ってく?』って言ってるようにも見えますねー。
とうきびワゴンは、醤油焼きのです。
札幌の夏の風物詩です♪
by sakiseri | 2022-07-23 17:46 | 4男全の日常 | Comments(3)