人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

いつまで、いたずらっこ?


ふたりがくつろいでいるのは、
ベッドではありません。


いつまで、いたずらっこ?_a0389088_16213171.jpg

そこ・・・


どこか、わかってるよね?



いつまで、いたずらっこ?_a0389088_16213212.jpg
5男 一:寝る場所なんだお?


天然、一と・・・



いつまで、いたずらっこ?_a0389088_16213248.jpg
4男 全:し、知らないんだい

確信犯、全。


いつまで、いたずらっこ?_a0389088_16213253.jpg
ソファのマットをはがすのは、
やめてくださーい!!




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

いつまで、いたずらっこ?_a0389088_16213222.jpg

いつまで、いたずらっこ?_a0389088_16213214.jpg
いたずらも一緒に



* お返事 *

暑いのに、平気な子っていますよね。
見てるこっちが、はらはらしちゃう。
今日、昼を作るのが面倒で、うどん屋に行ったら、
検温されて、「ん~。雨だからですかね」と、中へ。
なんだったんだろうと、家に入り計ると、
微熱、あるやん!
中に入れたら、あかんやん!
そんなわけで、ちょいと寝ています。
お一人お一人にお返事できずに、ごめんなさい。
これに懲りず、見に来ていただければ、嬉しいです~。




新刊好評発売中♪
162.png今、夢を追っている、あなたへ。
かつて、夢をあたためていた、あなたへ162.png

体を売りながら劇団に打ち込む17歳の少女ユイ。
家庭に居場所のなかった彼女は、
劇団に家族を求め、壊れないよう必死で守る。

だけど、やがて劇団員たちの心は離れていき、
もがき、わかり合おうとする中で、ユイはHIVに感染する。
それでも、あたたかい手はユイに差し伸べられた。

誰もが一度は体験した、夢への熱い思い。
挫折と再生を描いた、青春群像。

全国の書店やネット書店で発売中!

Amazonはこちら

いつまで、いたずらっこ?_a0389088_12185749.jpg

「永遠をひろって」(ぷねうま舎)




156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by 下僕おやぢ at 2022-07-12 16:33 x
全くんと一くん、なかなかやりますね😸
ベットマットをはがすとは🙀‼️
次は、畳か❓😸😻🙀
Commented by えの at 2022-07-13 05:07 x
いたずらっ子発見!(笑)

微熱ですかぁ?
あまり気にせず行きましょ
Commented by ねこばぁば at 2022-07-13 07:48 x
おはようございます

雨だから?ん?冷えのぼせ?
梅雨に逆戻りの今週、ゆるゆる行きましょ♪
洗濯モノ、どーしよー…( ̄ー ̄)

全一コンビ、やりますなー(^∇^)
さすが男の子♪
ソファをグチャグチャにされても
ティッシュをボロボロにされても
ツメ研ぎで壁をボロボロにされても
このおとぼけ顔で、下から見上げられると…怒れない
猫様はご自身がかわいいのをご存知
だから、かわいいお顔をすればシモベは怒らない
…ちょれぇ♪…
猫様のお考えはたぶん、こんな感じ(⌒-⌒; )
Commented by まゆげのままん at 2022-07-13 10:12 x
今日も全一くん。
仲良しだねぇ。
ねんねんするのも、いたずらするのもいつも一緒。
今日はおかさんが具合が悪いから、おとなしくしてね。
って、出来るわけないか。
お大事になさってくださいね。
Commented by とおる at 2022-07-13 11:30 x
こんにちは(*´ω`*)
セリさん、ゆっくり休んでくださいね。
それにしても、ソファのマットってはがれるんですね…
全一コンビ、すごいですね(;^_^A
仲良くいたずらしても、可愛いから許してしまいそう。
by sakiseri | 2022-07-12 16:28 | SOSの子猫兄弟 | Comments(5)