人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

誰がなめた?


兄として、一を毛づくろいしてあげる、
やさしい全。


誰がなめた?_a0389088_15004013.jpg

だったはずなのに・・・



誰がなめた?_a0389088_15004074.jpg

やがて、押さえ込みに・・・



誰がなめた?_a0389088_15004106.jpg
5男 一:ぼく、きれいに自分をなめれたんだお


気づいてない、一。


どっちもどっちか。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

誰がなめた?_a0389088_15004173.jpg

誰がなめた?_a0389088_15004104.jpg
兄は強し



* お返事 *

暑くなってくると、ここに「暑い」しか書いてない自分に気づきます。
明日は七夕ですね。
晴れるのかなあ?
天の川をイメージしたお素麵を食べるのが習わし?なんだとか。
らくでいいわ~。

えのさん、エアコン動かないと厳しい暑さですよね。
でも、汗をかいて、体には良いのかも?
くれぐれも熱中症にはご注意くださいね。

ねこばぁばさん、うふふ、ねこばぁばさんムズムズするだろうなと思ってました。
竹のものさし、なつかしいですよね、なぜかあります。
カッターで何かを切るときに使うんですよね。

まゆげのままんさん、今年の梅雨は早かったですね。
こう暑いと、植物も動物もかわいそう。
少しでも、涼しい日がくればいいんですけどね。




新刊好評発売中♪
162.png今、夢を追っている、あなたへ。
かつて、夢をあたためていた、あなたへ162.png

体を売りながら劇団に打ち込む17歳の少女ユイ。
家庭に居場所のなかった彼女は、
劇団に家族を求め、壊れないよう必死で守る。

だけど、やがて劇団員たちの心は離れていき、
もがき、わかり合おうとする中で、ユイはHIVに感染する。
それでも、あたたかい手はユイに差し伸べられた。

誰もが一度は体験した、夢への熱い思い。
挫折と再生を描いた、青春群像。

全国の書店やネット書店で発売中!

Amazonはこちら

誰がなめた?_a0389088_12185749.jpg

「永遠をひろって」(ぷねうま舎)




156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by ねこばぁば at 2022-07-07 08:07 x
おはようございます

一くん、ホントにおっとりさんだわぁ♪
お鼻ツンツンしてあげたくなる♪♪
全くんはやんちゃ全開で、思わずワシャワシャしたくなる(^∇^)
仲良しおぼっちゃま兄弟
あ、さすがに日陰で溶けてますね(⌒-⌒; )

ゆうべ、めぐりがタワー最上段の穴から
顔だけこぼしていました
あんまりかわいいので(親バカ)
めーちゃん、かわいいねぇ♪とベタ褒め(⌒-⌒; )
嬉しかったのか、めぐりは駆け降りてきて
しばらく、おしりモショモショにつきあわされました
めぐりの毛まみれになって顔がかゆかった…( ̄▽ ̄;)
Commented by とおる at 2022-07-07 08:36 x
おはようございます(*´ω`*)
一くん、おっとり系で癒されますね♪
そして、全くんも気にしてない様子なのが可愛い♡
最近、暑さと汗疹がかゆくて寝付けません(´・ω・`)
汗疹の薬塗ってるのに、何故か悪化してます。
今日は七夕ですね。
北海道の七夕は来月なので、素麺は来月?
Commented by まゆげのままん at 2022-07-07 09:30 x
暑いわ。
あついわ。
あっついわー。
他に言うこととなし。
猫部屋はエアコンでさわさわ―。
出来るだけ猫部屋ですごします。
みにゃさんも嬉しそうに寄ってきます。
部屋に転がって本や雑誌を読みます。
腹やら腿やらに猫がぶら下がっています。
それだけで幸せ。
by sakiseri | 2022-07-06 15:13 | SOSの子猫兄弟 | Comments(3)