人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ナマケモノのいる牧場


我が家には、どうやら「ナマケモノ」が生息しているようです。


ナマケモノのいる牧場_a0389088_17575368.jpg

発見



ナマケモノのいる牧場_a0389088_17575469.jpg
眠そうな目でも、カメラ目線は忘れず・・・




ナマケモノのいる牧場_a0389088_17575431.jpg
ん?


ここにも、ゆったりお腹が!?



ごはん・・・食べ過ぎ?





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

ナマケモノのいる牧場_a0389088_17575495.jpg

ナマケモノのいる牧場_a0389088_17575427.jpg
ゆったり牧場



* お返事 *

雨で、気温の低い日が続く大阪。
猫たちは、やっぱり、エアコンより嬉しいみたい。
じめじめとか、感じないんですかね?

下僕おやぢさん、わかります、私も、キバ萌え~。
ほんと、この雨が終わったら、また暑さも戻ってくるんでしょうね。
お互い、体に気をつけましょうね。

とおるさん、お腹、すっかりお父さんです。
あらら、夏バテ、大丈夫ですか?しんどいですね・・・。
体重は・・・私も、人のこと言えない・・・(笑)

まゆげのままんさん、早いもので6年です。
最初は、本当に怒って、怖がって、大変だったけど・・・。
今は、うちで一番のあまえんぼうかも?




新刊好評発売中♪
162.png今、夢を追っている、あなたへ。
かつて、夢をあたためていた、あなたへ162.png

体を売りながら劇団に打ち込む17歳の少女ユイ。
家庭に居場所のなかった彼女は、
劇団に家族を求め、壊れないよう必死で守る。

だけど、やがて劇団員たちの心は離れていき、
もがき、わかり合おうとする中で、ユイはHIVに感染する。
それでも、あたたかい手はユイに差し伸べられた。

誰もが一度は体験した、夢への熱い思い。
挫折と再生を描いた、青春群像。

全国の書店やネット書店で発売中!

Amazonはこちら

ナマケモノのいる牧場_a0389088_12185749.jpg

「永遠をひろって」(ぷねうま舎)




156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by ねこばぁば at 2022-07-05 07:53 x
おはようございます

なまけて溶けて…焦がしバター(^◇^)
そこここに焦がしバターがこぼれてますよね

最近、かんみさんのお夜食アピールが大胆になってきて
お夜食出してんかー!とかわいい声がするので振り向くと
ころんころん床で転がって、お腹出してあざとかわいい(^∇^)
そこへめぐりもやってきて…カフェラテがこぼれたみたいだ♪

かんみさんが、おうち猫になってもうすぐ6年
でかおくんとしろちゃんと
黒縞牧場の同級生ですね♪
Commented by まゆげのままん at 2022-07-05 15:05 x
ちみ~たんもゆったりね。
少しふっくらしているほうが可愛いです。
だれ具合の手足がナマケモノですね。
おんにゃのこなのに、だれポーズ。
幸せにゃんこですね。
Commented by マイコー at 2022-07-05 18:21 x
セリさん、お加減はいかがですか?
私も月に一度のウツの波にやられてます。
朝起きられず、寝たきり…。
今日は通院日で、ちょっとがんばって体を動かしたのと作業所に用事で寄ったのがよかったのかちょっと回復した気がします。
猫さん達の仲良し姿、和みます。
暑くても一緒にいたいんですね。
ちみ~ちゃん、お互いやせようねッッ✊
by sakiseri | 2022-07-04 18:05 | 7女ちみ~の日常 | Comments(3)