人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

引っ込み思案が勇気を出して


いつもは引っ込み思案なウンですが、
スイッチが入ると、急にあまえんぼになります。

今日も、ダンナさんが仕事をしていると・・・

引っ込み思案が勇気を出して_a0389088_09501446.jpg
その目の前を・・・


引っ込み思案が勇気を出して_a0389088_09501531.jpg
往復・・・



引っ込み思案が勇気を出して_a0389088_09501548.jpg
5女ウン:わっちをなでるじょ



それはいいんだけど・・・


引っ込み思案が勇気を出して_a0389088_09501550.jpg
すっごい抜け毛!





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

引っ込み思案が勇気を出して_a0389088_09501579.jpg

引っ込み思案が勇気を出して_a0389088_09501530.jpg
ひそかにあまえんぼう



* お返事 *

皆さんの「暑い」というお言葉に、ほっとします。
いやもう暑い!
でも、リビングのエアコンが大活躍していて、
未だ、その横にある保護部屋のNEWエアコンは稼働させず・・・。
最近一番の無駄遣いをしてしまったかもしれません・・・。

ねこばぁばさん、わかります。こぼれてるの、かわいいですよね。
うちも、顔がぼーんとこぼれてる子いますよ~。
こう暑いと出かける気にもなりませんね。家でDVDでも見ますー。

まゆげのままんさん、持ち家でおられたのですね。
それなら、思い出にひたりながら、ゆっくりお片付けができますね。
みけちゃん、さみしかったのかな?いっぱいあまえてね。





新刊好評発売中♪
162.png今、夢を追っている、あなたへ。
かつて、夢をあたためていた、あなたへ162.png

体を売りながら劇団に打ち込む17歳の少女ユイ。
家庭に居場所のなかった彼女は、
劇団に家族を求め、壊れないよう必死で守る。

だけど、やがて劇団員たちの心は離れていき、
もがき、わかり合おうとする中で、ユイはHIVに感染する。
それでも、あたたかい手はユイに差し伸べられた。

誰もが一度は体験した、夢への熱い思い。
挫折と再生を描いた、青春群像。

全国の書店やネット書店で発売中!

Amazonはこちら

引っ込み思案が勇気を出して_a0389088_12185749.jpg

「永遠をひろって」(ぷねうま舎)




156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by ねこばぁば at 2022-07-01 07:48 x
おはようございます

ウンちゃん、おめめまっすぐー(^∇^)
でもこれ、極楽なあまえんぼフェイスなんですよね
極悪じゃなくて、ゴクラクね♪
ダンナさんはゴッドハンドの持ち主なのかしら?
こうなったらお仕事は、休憩ですね
月末でドタバタだけど、息抜きも大事
ウンちゃん、グッジョブ♪

エアコン、新しい方を使ってみてはどうですか?
節電効果は新しいエアコンの方が格段に良いはず
以前、冷蔵庫を買い替えた時に
電気代が千円単位でお安くなって
目からウロコがボロボロ落ちたことがあります(⌒-⌒; )
それにしても…暑いっす( ̄▽ ̄;)
Commented by まゆげのままん at 2022-07-01 08:58 x
ウンちゃんlove。
ブラシを持ってお邪魔したいわ。
しろぶはブラシが大好き。
ハゲになるんじゃないかと思う位。
もうやめようね、というと、床に置いたブラシに自分でこすりつけています。
みけちゃんはまあまあ好き。
アントは喰われそうでブラシなんてできません。
目くそ鼻くそさえ拭けません。
何とか爪は切っています。
2人掛かりで。
我が家では次女(ヒト)がゴッドハンドです。
みにゃさんうっとり。
by sakiseri | 2022-06-30 18:31 | 5女ウンの日常 | Comments(2)