人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

紙袋に日の目が・・・!


昨日、いまいち食いつきがよくなかった紙袋。

とりあえず、危ないからと、
紐の部分を破って外しました。

そしたら・・・


紙袋に日の目が・・・!_a0389088_10470736.jpg
いきなり入る。




紙袋に日の目が・・・!_a0389088_10470786.jpg
この壊れた感じがいいのかしら。


ガッサガッサと、中で暴れて・・・



紙袋に日の目が・・・!_a0389088_10470770.jpg
一を待つ。


紙袋争奪戦の始まりだね~。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

紙袋に日の目が・・・!_a0389088_10470858.jpg

紙袋に日の目が・・・!_a0389088_10470824.jpg
まだまだおこちゃま



* お返事 *

紙袋、好きですよね~。
あると、何かのときに便利なんですが、
たいてい、それまでに猫たちに破壊されます。
ここの袋、無地で使い勝手いいんだけどな~。

まゆげのままんさん、そうなんです、いつも一緒。
どっちかがいたずらしていると、すぐ飛んできます。
兄弟で何かつながってるんですかね?

ねこばぁばさん、ホイホイ、ありますよね~。
うちも、洗濯カゴは大好きで、よく倒されます。
めぐりちゃんは、座椅子?どこまでもあまえんぼさん。

とおるさん、京たんも、ダンボール派ですか。
ほんと、箱は片づけられないですよね。
大中小のダンボールが、部屋に並んでいます。




6月24日新刊発売♪
162.png今、夢を追っている、あなたへ。
かつて、夢をあたためていた、あなたへ162.png

体を売りながら劇団に打ち込む17歳の少女ユイ。
家庭に居場所のなかった彼女は、
劇団に家族を求め、壊れないよう必死で守る。

だけど、やがて劇団員たちの心は離れていき、
もがき、わかり合おうとする中で、ユイはHIVに感染する。
それでも、あたたかい手はユイに差し伸べられた。

誰もが一度は体験した、夢への熱い思い。
挫折と再生を描いた、青春群像。


今なら出版社にて、通常より安く発売中。
¥1,980 →¥1,800
発売日より早く届きます。

詳細はこちらから

紙袋に日の目が・・・!_a0389088_12185749.jpg

「永遠をひろって」(ぷねうま舎)




156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by 下僕おやぢ at 2022-06-14 06:48 x
ほんと、紙袋好きですよね。あと、段ボール!
なーんか、足元に落ちてると思ったら、ちびはレジ袋に昨日入ってました。また、ペットボトルの段ボールを捨てよう持ち上げたら”なにか重い”。そう、”いお”が入ってました。
猫ってやつは・・・・。
Commented by ねこばぁば at 2022-06-14 08:03 x
おはようございます

おめめまんまるで秘密基地に潜入!
楽しいねー!相棒が来たら
秘密基地でイタズラの作戦会議だぁ!(^O^)
ワクワクが止まらないお顔♪
かわいいなぁ♪永遠のおぼっちゃまですねー(^∇^)

めぐり
この間の土曜日にストラバイト結石の検査で、通院しました
結果は良好だったのですが、帰宅してからのご立腹が激しく…(⌒-⌒; )
まずソファの裏に隠れる
匍匐前進で出てきて寝室へ移動
しばらくして様子を見に行くと…
ちゃっかりと毛布に潜り込んで爆睡してました( ̄▽ ̄;)
病院で頑張っておりこうさんだったもんね
めーちゃん、おちゅかれちゃん
夜ごはんは、ビンチョウマグロの切り身を
チョイチョイして遊んでました…まぁいっか!
Commented by まゆげのままん at 2022-06-14 10:46 x
今日は全くん一人でガサゴソ。
まん丸お目目も可愛いけれど、ちょっとずれたおひげもチャームポイント。
ひとりでも楽しく遊べます。
お猫様ってなんて幸せなんだろう。
Commented by とおる at 2022-06-14 11:49 x
こんにちは(*´ω`*)
全くん、まんまるお目目で可愛いですねー♡
紙袋の紐の部分は危ないですよね。
猫さんは、ビニール袋も好きですよね。
庵さんが家に来た頃、ビニール袋に入ったり、
そのまま首に袋をぶら下げていたり…(;^_^A
良い思い出ですね。
by sakiseri | 2022-06-13 17:23 | 4男全の日常 | Comments(4)