人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

早変わりマジック


佇むちみ~を


早変わりマジック_a0389088_15400803.jpg


みつめる、こころ。



早変わりマジック_a0389088_15400880.jpg


でも、ちょっと目を離したすきに・・・



早変わりマジック_a0389088_15400805.jpg


全に交代!



早変わりマジック_a0389088_15400920.jpg


いつの間に!?





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

早変わりマジック_a0389088_15400926.jpg

早変わりマジック_a0389088_15400906.jpg
早変わり



* お返事 *

今日は、めっちゃいいお天気でした。
天気がいいと、気持ちも上がりますね。
いいことが起こりそうな気がします。

ありがとうございます。昨日はゆったりしました。
そちら、梅雨寒なんですね。気持ちも滅入りますよね。
イキルくん脱走疑惑・・・みつかってよかった♪

まゆげのままんさん、それはすてき!
いうことをきかないペンギンさん、なんてかわいい!
そうなんです。芸なんてできなくていいんですよね~。

よっし~さん、あら、よっし~さんもですか?
私は、大きなダンボールが届くと、ひそかに入ります。



アマゾンレビュー、募集中♪
162.png猫が助ける命の物語 新刊のおしらせ162.png

3月25日に、新刊が発売されることになりました。
今回は、久しぶりに猫の登場する優しいお話。
生きることに絶望し、終わりを望むふたりに、
救いの手を差し出したもの――
それは、「何もできない、一匹の猫」

本を読むのが苦手な方にも読んでいただきやすい、
挿絵付の、柔らかな物語。

アマゾンでのご購入はこちらから

早変わりマジック_a0389088_17211268.jpeg



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by 下僕おやぢ at 2022-05-19 07:08 x
ここちゃんは、マジックのたねを見てしまった!(^-^)
ちみ~ちゃん、全君から、口止め料のちゅ~るをもらわないと(*^-^*)
Commented by ねこばぁば at 2022-05-19 08:20 x
おはようございます

いやー…オシリがムズムズする…(~_~;)
ちみ〜ちゃんもこころ姐さんも全くんも
こわくて見てられない…
高い場所がニガテなんです( ̄◇ ̄;)
吊り橋なんて誰が考えたんでしょうね?
脚立を2段登るだけで、ゾワゾワしてます
この場所って、確かビーくんが降ってきた場所ですよね?
でも猫様はへっちゃらで大好きな場所…
猫様のバランス感覚に感動してしまう♪

だけど、我が家のめぐり…ちょっとちょっと…ってくらいアレです
モノを落としながら狭い場所を歩いて
冷蔵庫の上に飛び乗る時は、必ず10秒くらいチタパタと足踏みして
狙いを定めて…コケます(⌒-⌒; )
我が家のちっこい女王様、かわいいんです♪
Commented by まゆげのままん at 2022-05-19 11:32 x
ぞわぞわ。
お猫様の身のこなしには惚れ惚れします。
ネコに生まれ変わったら出来るのでしょうか?
留守中にヤゴちゃんのゴハンが無くなって、とーちゃんが買いに行ってくれていました。
出掛ける前は欠品で買えなかったんです。
すごく新鮮なアカムシが入荷していました。
箸で摘まんで目の前でゆらゆらするとパク付きます。
どんなトンボが出てくるか楽しみです。
可愛いうちのヤゴちゃんです。
by sakiseri | 2022-05-18 15:48 | 9女こころの日常 | Comments(3)