人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ダウン


東京から帰って、二日目。

昨日は、食べ過ぎで、胃を壊し、
今日は、疲れで、軽い熱。

自分の貧弱さを情けなく思いつつ、
猫と一緒に、だらだら寝ていました。


今日の看護師さんは・・・


ダウン_a0389088_16082248.jpg
あら、めずらしい。



ダウン_a0389088_16082391.jpg
ひとりを愛する、しろちゃんと・・・



ダウン_a0389088_16082320.jpg
しろちゃんと、そんなに仲がいいわけでもない、ちみ~。


きっと、ふたりとも寝ぼけてる。


起きて、びっくりするのかな。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

ダウン_a0389088_16082337.jpg

ダウン_a0389088_16082382.jpg
私も猫と変わらない



* お返事 *

雨が続く大阪です。
東京にいた時だけ、奇跡的に晴れ。
昔は雨女だったんですが、最近はついてるなあと噛み締めています。

まゆげのままんさん、そうなんですよ、あれ?私必要ない?
でも、ものすごく寂しがって体を壊すよりいいですよね。

よっし~さん、ありがとうございます。
おかげさまで、ずっと寝ております・・・。

ねこばぁばさん、イキルくん、あまえんぼうさん!
最初は、死んでしまうんじゃないかと不安だったイキルくん・・・よかった・・・。

とおるさん、おおう、それはびっくりしますね!
うちの子たちは誰もドアを開けられず・・・ほっとしています。



アマゾンレビュー、募集中♪
162.png猫が助ける命の物語 新刊のおしらせ162.png

3月25日に、新刊が発売されることになりました。
今回は、久しぶりに猫の登場する優しいお話。
生きることに絶望し、終わりを望むふたりに、
救いの手を差し出したもの――
それは、「何もできない、一匹の猫」

本を読むのが苦手な方にも読んでいただきやすい、
挿絵付の、柔らかな物語。

アマゾンでのご購入はこちらから

ダウン_a0389088_17211268.jpeg



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by まゆげのままん at 2022-05-13 18:14 x
ああ、やっぱりダウンですか。
ま、しろちゃんとちみ~たんに見守られながら、ゆっくりしてください。
ベッドが狭くなっても、みにゃさんが居てくれた方がいい!に決まっています。
今日、初物のサクランボを2個収穫しました。
遊びに来た友人と1個ずつ食べました。
小さいけれど、甘くておいしかったです。
Commented by ねこばぁば at 2022-05-13 20:52 x
こんばんは

疲れたら寝る!
しっかり休養して猫様に癒されて、パワーチャージ♪
良いではないですか、それがセリさんのペースなのだから
人それぞれだから、ゆっくり休んでくださいね(^∇^)

異色コンピのにゃんずナース♪
セリさんと一緒にグッスリお昼寝
目が覚めても、いつもと変わらない光景
これがいちばんの幸せなんですよねー♪

我が家は
イキルとかんみさんが
引き戸とクローゼットの観音扉を開けます
めぐりはクローゼットだけ開けます
アンタたち…開けたら閉めてねー…
朝起きると、カーテンは外されてるわ
クローゼットは開けっ放しだわ
物置の引き戸も開いてるわで…
なんだかなー…( ̄▽ ̄;)
Commented by よっし〜 at 2022-05-13 22:41 x
ゆったりとした時間わ大切にー!(^^)
Commented by とおる at 2022-05-14 10:08 x
こんにちは(*´ω`*)
しろちゃんと、ちみ~ちゃん、珍しい組み合わせですね。
セリさんが心配で、一緒に寝てるのかもですね。
京たんは、玄関ドアは開けられないけど、
ご飯が入っている棚の扉は開けちゃうんですよ(;^_^A
なので、扉を開けられないように物を置いて防いでいます。
by sakiseri | 2022-05-13 16:17 | 11女しろちゃんの日常 | Comments(4)