人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫への東京土産


帰ってきましたー!


編集さんと会うまでに・・・と、がんばったダイエット。

向こうで、たらふく食べて、
完全にリバりました。

楽しかったから、いいの・・・。



最近は、荷物が重いのがイヤなので、
ホテルから家に発送していただくように。

すると、その箱の中には・・・



猫への東京土産_a0389088_15242967.jpg

入るよね~。


猫たちに東京土産がないから、
せめて、箱で遊んでちょうだいな。



って、言ってたら・・・



猫への東京土産_a0389088_15242962.jpg
無理やり、乱入。




猫への東京土産_a0389088_15243027.jpg
略奪。


しばらく、楽しんでくれそうだ。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

猫への東京土産_a0389088_15243004.jpg

猫への東京土産_a0389088_15242932.jpg
再利用できないね・・・



* お返事 *

帰りました~。
東京、楽しくておいしかったですが、やっぱり家は落ち着きます。
ホテルが、大きな姿見があるんですよね・・・。
これが、夜中、こわくて・・・(笑)
満喫して、満腹になって、ぷくぷくになって帰ってきました。

ねこばぁばさん、ですです、アナゴの白焼きです。
編集さんはおいしいものをご存じですよね。しあわせでした。
うちの子たちも、私が帰ってもしらんぷり。ちょっとさみしい。

まゆげのままんさん、猫のいないベッド・・・落ち着きません~。
最近、特に、トトが、足にもたれかかっているので、それがないのがさみしい。
うちも、留守番は、必ず一人。だから、いなくても平気なようです。

とおるさん、ありがとうございます。楽しかったです。
うちの子たちは・・・見事にいつもどおりに迎えてくれました・・・。
多分、私がいなかったことに気づいていません・・・うう・・・。



アマゾンレビュー、募集中♪
162.png猫が助ける命の物語 新刊のおしらせ162.png

3月25日に、新刊が発売されることになりました。
今回は、久しぶりに猫の登場する優しいお話。
生きることに絶望し、終わりを望むふたりに、
救いの手を差し出したもの――
それは、「何もできない、一匹の猫」

本を読むのが苦手な方にも読んでいただきやすい、
挿絵付の、柔らかな物語。

アマゾンでのご購入はこちらから

猫への東京土産_a0389088_17211268.jpeg



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by まゆげのままん at 2022-05-12 21:51 x
セリさんお帰りなさい。
お疲れさまでした。
みにゃさんにお出迎えされると疲れも吹っ飛んじゃいますね。
狭いベッドも待っています。
そして、みにゃさんが普通にしている。
それはそれで、冷や汗たらり。
いなくてもいいんかい?
お世話係が一人足りなくても普通にしているお猫様。
それが一番です。
お猫様は何があっても、普通にしていただきたい。
そのためにたゆまぬ努力をしております。
Commented by よっし〜 at 2022-05-12 22:55 x
遠征お疲れ様でした!

ゆっくりお休みくださいませ。(^^)
Commented by ねこばぁば at 2022-05-13 07:48 x
おはようございます

セリさん、お帰りなさい♪
猫様にお仕えする日々は、やっぱりサイコーです(^∇^)
遠征の疲れを猫様に癒やして頂いて
グッスリ爆睡して、気分がスッキリしたら
猫様に遊んでいただきましょう(^O^)
まずは「段ボール箱、どこまで増えるか?」ゲーム♪( ̄▽ ̄)

昨夜は、イキルが久しぶりに
シモベの寝込みを襲いに来ました
イビキをかいていたとーちゃんの耳元で大声で叩き起こし
ボクをなでなでして!おでこゴッチンして!と騒ぎ(⌒-⌒; )
ボクもここでねんねするのー!もっとナデナデしてー!と
かーちゃんの寝場所をうろつき…
睡魔に負けて、ご奉仕を放棄したかーちゃんを
思いっきり踏んづけてから
自分の寝床に帰っていった、アホぼんイキルなのでした…( ̄▽ ̄;)
Commented by とおる at 2022-05-13 14:54 x
こんにちは(*´ω`*)
セリさん、おかえりなさいませ♪
みにゃさん、通常運転でしたか…( ̄▽ ̄;)
でも、何事もないのは良いことですよね。
庵さんがいた頃は、庵さんが玄関に出るドアを開けるので、
私が帰宅すると2にゃんがお出迎え…と、思ったら、
京たんが脱走Σ( ̄□ ̄)!
…なんてことがありました。
京たんはドアを開けられないので、連携プレーですね。
庵さんは、ドアを開けるのに脱走したことはなかったです。
by sakiseri | 2022-05-12 15:35 | SOSの子猫兄弟 | Comments(4)