人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

発熱


ごめんなさ~い。

また、情けなくも熱を出してしまい、
今日は、簡単更新です。


全とトト。

仲良く、ひなたぼっこ。



発熱_a0389088_17200207.jpg
最近では、あたりまえにリビングでくつろぐ、トト。


階段にも気づいてほしいな~。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

発熱_a0389088_17200358.jpg

発熱_a0389088_17200329.jpg
結構べったり



* お返事 *

毎度毎度、お騒がせしております・・・。
生まれてちょっとして、40度の熱を出したらしい私。
健康な体とは無縁です・・・。

ねこばぁばさん、そうなんです。おかげさまで助かっています。
手術後もカラー生活になるので、救われますね。

とおるさん、食パン型のカラー!はじめて聞きました。
手術をして、少しでも負担なくしてあげられるよう祈るばかりです。

まゆげのままんさん、大丈夫でしょうか・・・?
そんな大変なことになっているとは・・・本当に心配です。
どうかご無理をされすぎないよう、お大事になさってください。



162.png猫が助ける命の物語 新刊のおしらせ162.png

3月25日に、新刊が発売されることになりました。
今回は、久しぶりに猫の登場する優しいお話。
生きることに絶望し、終わりを望むふたりに、
救いの手を差し出したもの――
それは、「何もできない、一匹の猫」

本を読むのが苦手な方にも読んでいただきやすい、
挿絵付の、柔らかな物語。

今なら、出版社さんで、先行予約販売で、
特別価格の少しお安いお買い物ができます。

内容は、「詳しくはこちら」を。
ご予約は「ご購入」を。

発熱_a0389088_17211268.jpeg



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by ねこばぁば at 2022-03-25 07:44 x
おはようございます

トト全コンビ
ニャンコ先生と風大左衞門みたいですねぇ(^O^)

季節の変わり目って、だるかったり
眠かったり、寒暖差も激しいからしんどいですよね
花粉症もあるし( ̄▽ ̄;)
こんな時は休息がイチバンです
あったかいモノを食べて、ゆっくりしてくださいね
黒縞ナースのみにゃさま、セリさんがムリして動き出さないように
お布団のおもしをしっかりと!お願いしますね♪

まゆげのままんさん
軽症とはいえ大変でした
自宅療養は、ついついムリをしてしまいがち
猫様と春の陽射しを浴びながら
ゆっくりと、どうかお大事になさって下さい
Commented by まゆげのままん at 2022-03-25 09:50 x
セリさん、皆さん、優しいお言葉をありがとうございます。
一週間たって、慣れてきました。
気を付けていれば生活はできますね。
メダカのゴハンと、ヤゴちゃんのゴハン、お猫様のお世話。
人間の世話より大事です。
家でゴロゴロしているのでお猫様はご機嫌です。
添い寝で温めてくれます。
Commented by とおる at 2022-03-25 10:58 x
こんにちは(*´ω`*)
全くんと、トトくん、平和そうで何よりです♪
セリさん、まゆげのままんさん、お大事になさってくださいね。
季節の変わり目とか、花粉症とかもお気を付けて(´・ω・`)
猫さんがいるから元気でいられると言う90代の老夫婦のお話しを見ました。
みにゃさんのためにも、元気にならなきゃですよね。
by sakiseri | 2022-03-24 17:26 | 6男トトの日常 | Comments(3)