人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

信じられないできごと


実は、今日、大変なことが起こり、
今、和室・・・そう、保護部屋には、
ダンナさんが詰めています。


そんなことなんて、何にも知らないような、
無防備な、全。


信じられないできごと_a0389088_19194400.jpg
よかった・・・けど


信じられないできごと_a0389088_19194444.jpg
野生の勘はどこいった?



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

信じられないできごと_a0389088_19194403.jpg

信じられないできごと_a0389088_19194497.jpg
無防備な寝姿



* お返事 *

大変です!
そんなわけで、今日もお返事できず、
本当にごめんなさい!
明日のブログで詳細をおしらせします。



162.png猫が助ける命の物語 新刊のおしらせ162.png

3月25日に、新刊が発売されることになりました。
今回は、久しぶりに猫の登場する優しいお話。
生きることに絶望し、終わりを望むふたりに、
救いの手を差し出したもの――
それは、「何もできない、一匹の猫」

本を読むのが苦手な方にも読んでいただきやすい、
挿絵付の、柔らかな物語。

今なら、出版社さんで、先行予約販売で、
特別価格の少しお安いお買い物ができます。

内容は、「詳しくはこちら」を。
ご予約は「ご購入」を。

信じられないできごと_a0389088_16282174.jpg
※画像はまだイメージです。



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by ねこばぁば at 2022-02-16 19:57 x
こんばんは

もしかして
もしかしなくても、
それは新しい家族が増えた…ってことだと
ダンナさんもセリさんも
黒縞牧場の方々のお世話と
お仕事と、それから腰痛もあったりして
あまり気張り過ぎませんように
新入りさん(たぶん)もみにゃさんも
セリさんもダンナさんも
穏やかでいられますように
Commented by 三毛猫 at 2022-02-17 08:34 x
セリさん、まさかとは思いますが、"また"子猫を拾って来た・・・もとい保護したんですか😆
もしそうなら、また引き取り手を探すのでしょうが、どうせ見つからないのだから、ムダな努力は止めて全&一の弟or妹にしちゃいなさい🎵
Commented by まゆげのままん at 2022-02-17 13:59 x
保護部屋に詰める、という事は何か保護しましたね。
小さい子?
大きい子?
もう子猫は拾わないって言われていたのに。
早く公開してくださいね。
あー、病気やけがの大きい子は心配しちゃうから困りますね。
子猫さんでありますように。
全くんの子分になりなすか?
Commented by とおる at 2022-02-17 15:46 x
保護部屋…新しい子でしょうか?
大変と書かれていたことが、明るい出来事で大変だと良いのですが…
今日の発表をお待ちしております。
by sakiseri | 2022-02-16 19:25 | 4男全の日常 | Comments(4)