人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

まさかの巨大化


今日は、めずらしいツーショット。


まさかの巨大化_a0389088_17064550.jpg


でかおと・・・



まさかの巨大化_a0389088_17064596.jpg



ちみ~

まさかの巨大化_a0389088_17064543.jpg



だけど、ちみ~・・・





まさかの巨大化_a0389088_17064540.jpg
大きさ、あんまり変わらなくない!?


ちいさいから、「ちみ~」だったはずなのに・・・



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

まさかの巨大化_a0389088_17064678.jpg

まさかの巨大化_a0389088_17064637.jpg
ふたりとも、どすどす階段を下りてきます



* お返事 *

やってしまいました・・・。
また、腰です。
今度は、右だけ。
寝方が悪いのか、知らない間に猫が乗っているのか・・・。
ちょっと、座っていられないので、お返事簡単でごめんなさい~。
真剣に考えないといけないなあ。



162.png猫が助ける命の物語 新刊のおしらせ162.png

3月25日に、新刊が発売されることになりました。
今回は、久しぶりに猫の登場する優しいお話。
生きることに絶望し、終わりを望むふたりに、
救いの手を差し出したもの――
それは、「何もできない、一匹の猫」

本を読むのが苦手な方にも読んでいただきやすい、
挿絵付の、柔らかな物語。

今なら、出版社さんで、先行予約販売で、
特別価格の少しお安いお買い物ができます。

内容は、「詳しくはこちら」を。
ご予約は「ご購入」を。

まさかの巨大化_a0389088_18092690.jpg
※画像はまだイメージです。



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by よっし〜 at 2022-02-13 07:24 x
ちみ〜ちゃん すくすくとしあわせいっぱいに育ってますね!(^^)

セリさん腰の方お大事になさって下さいね。
Commented by まゆげのままん at 2022-02-13 11:31 x
あー、また、腰ですか。
もう、くせになっちゃってますね。
お大事に。
うーーん、もしかして、でかお君とちみ~ちゃんと二人して乗っているとか?
それも又、嬉し。
ふたりとも可愛いし、仲良しでいいな。
by sakiseri | 2022-02-12 17:12 | 7女ちみ~の日常 | Comments(2)