人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

親子どっちだ?


さあ、どっちが、どっちでしょう?


親子どっちだ?_a0389088_14345935.jpg


親子どっちだ?_a0389088_14345994.jpg


この子と・・・



親子どっちだ?_a0389088_14345959.jpg

親子どっちだ?_a0389088_14345996.jpg

この子・・・。


って、すぐにわかりますよね。


でも、なんだか、やっぱり似てる。


丸まった親子。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

親子どっちだ?_a0389088_14345968.jpg

親子どっちだ?_a0389088_14345931.jpg
大小親子



* お返事 *

腰、本当にご心配をおかけしています。
おかげさまで、少しらくになってきました。
健康のありがたさが身に染みます。
これからは、適度な運動も必要だなあと痛感しました。

よっし~さん、ほんとですよね。
彼も、よく乗られているので、要注意です。

ねこばぁばさん、猫同士が仲が良い姿もほんわかしますよね。
腰、ありがとうございます。コルセット、効きますね。
ごはん食べる時・・・つけたままなら、痩せないかしら(笑)

まゆげのままんさん、まゆげのままんさんも腰痛持ちですか・・・。
アドバイス、参考になります。私も気を付けます。
帯状疱疹の後遺症、大変ですね・・・。くれぐれもお大切になさってください。





156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by いくじなし at 2022-02-02 20:18 x
わからん (汗


ここちゃん

でかおクンの順ですかね。
Commented by えの at 2022-02-03 03:54 x
上が、こころ
下が、でかお
ですね

PCR検査数(母数)を増やしたからPCR陽性者急増
別に感染拡大してる訳ではないので、ご安心を
ウイルスの周期的な問題で起きてることなので

政府、行政は危険な注射を打ちたいようだけど
でもね、打つ人は、今以上増えないですよ

Commented by ねこばぁば at 2022-02-03 07:55 x
おはようございます

寝顔もそっくり♪
最初がこころちゃん
トリがでかおくん
やっぱりお嬢様は小顔です(^∇^)
…のはずなんですけど…
我が家のお嬢ちゃまは冬毛のせいだと思うんですけど
…デカくて丸いんです…イキルより(^∇^;)

こころちゃんのしましまが
でかおくんのしましまより
ちょっとだけ濃い色なのでわかりやすいですね♪
寝相がおんなじ、親子あるあるな幸せ姿(^∇^)
良いお写真ですね♪

コルセットしてダイエット!
はい、痩せません!(^◇^;)
私も賭けてみました!
…筋肉が落ちて、腹が崖っぷちのポニョになりました(涙)
ずっとつけっぱなしも血行が悪くなるので
食事の時とか、トイレの時とかあと寝る時は
都度外すようにした方が良いと、
行きつけの整体師さんに教わりました
落ちた筋肉は、ストレッチで腰に負担のないように
鍛えるのだそうです
良いのがあるんですよ、腹肉ストレッチ♪
Commented by まゆげのままん at 2022-02-03 10:38 x
行ってきました3回目。
ファイザーはもう駄目だと思い、モデルナです。
腕が腫れると聞いています。
こころちゃんとでかお君、本当yにそっくりですね。
ワタシの見分け方は首の模様です。
お嬢ちゃんは縞々が繋がっていますが、お父ちゃんは白で切れています。
首の白が多いのね。
他はそっくりで。
でも、目力が違いますね。
きりりとお嬢ちゃん。
ポワンとお父ちゃん。
いいの。
お父ちゃんは優しいから。
Commented by とおる at 2022-02-03 11:34 x
こんにちは(*´ω`*)
こころちゃんと、でかおくん、そっくりですね(*^^*)
寝相もそっくり、お顔は、こころちゃんの方がキリっとした感じですよね❤
私は、足の親指の爪が剥がれかけて、ネットで調べたら剥がしちゃダメって書いてたので病院に行きました。
そしたら、先生が「これは取っちゃおうか」と言われ、剥がれた部分を切られました( ̄▽ ̄;)
ネットの情報って…💦
痛いのは変わらないので、絆創膏買ってきます💦
by sakiseri | 2022-02-02 17:05 | ノンジャンル | Comments(5)