人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ひかえめ、ウンちゃん


ウンちゃんは、ひかえめです。

お仕事中のダンナさんに、
なでてほしいと思っても、

ひかえめ、ウンちゃん_a0389088_11012425.jpg
他の子のように、ぐいぐいいかず・・・



ひかえめ、ウンちゃん_a0389088_11012503.jpg
顔をじっとみつめて・・・




ひかえめ、ウンちゃん_a0389088_11012537.jpg
手を、じっとみつめる・・・



ひかえめ、ウンちゃん_a0389088_11012512.jpg
あ、気づいてもらえたね。


もっと、強引にきてもいいのに。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

ひかえめ、ウンちゃん_a0389088_11012691.jpg

ひかえめ、ウンちゃん_a0389088_11012644.jpg
願いがかなったね



* お返事 *

腰のこと、ご心配いただき、ありがとうございます。
未だ、痛いです・・・。
何が悪いのか、治る気配がしない・・・。
上京までに治ってくれなければ、新幹線が地獄ですね(笑)

下僕おやぢさん、そ、そうですよね。元気な証拠。
和室の障子も、猫ちゃん、好きそうですよね~。
猫といる限り、おしゃれな家はあきらめなきゃかしら・・・。

ねこばぁばさん、ソファ、うちも、今のになるまでボロボロでした。
腰痛、ねこばぁばさんも、おつらかったですよね・・・。
とにかく、無理しないようにします。ありがとう。

まゆげのままんさん、ちゃんと取り替えてるんですね~。
うちは、いつ誰がやってるか、不明なんです。
腰、ありがとうございます、運動不足がたたってます・・・。

とおるさん、あはは、廃墟、ばれました?
腰・・・これ、ぎっくり腰なんですかね??
はじめての痛みで、困惑します。はやく治れー。




お正月、だらだらしていたので、
生まれて初めて、携帯小説とやらを書いてみました。
恋愛もので、主人公のふたりは夫とのほぼ実話です。
無料で読めるので、よければ~。

ひかえめ、ウンちゃん_a0389088_17240675.jpg
174.png携帯小説を読むのはこちら




156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by いくじなし at 2022-01-28 20:19 x
こんばんは。

もしや、寝相や姿勢?
珍しい例ではストレスからくることもあるようです。

今日昼間、会社の近くでネコが車にひかれて亡くなりました。
私が車で通りすぎたときはまだ動いていましたが
車を止めて駆け寄った時には動かなくなっていました。
血もまだ固まっていなく
本当にちょっと前の事故のようでした。
道路のセンターラインのところでしたが
撫でながら役所の環境課に電話して
処理を頼みました。
本当にかわいそうでした。
目を開けっ放しだったので
閉じてあげました。寒かったろうに、痛かったろうに。
年に二件くらい死に目に会います。
Commented by まゆげのままん at 2022-01-29 11:00 x
ウンちゃん健気。
どちらかというと、めちこがそんな感じでした。
でも、甘いので「めっちゃんおいで」と言ってしまうかーちゃん。
ぐいぐい来るちょみこに負けて。
でもちょみこが大好きなのでいつもくっついて寝ていました。
めちこもちょみこも居ません。
淋しいです。
残ったみけちゃんとしろぶもそれぞれ可愛い。
喰われてもアントニオ・ガブリーノも可愛い。
お猫様はみんにゃ可愛いのです。
Commented by とおる at 2022-01-29 13:06 x
こんにちは(*´ω`*)
ウンちゃん、控え目で健気で可愛いです♡
京たん、ぐいぐい来るので…( ̄▽ ̄;)
ぎっくり腰だと、まず動けないみたいです💦
お手洗いに行くのも、這って行かなきゃいけないとか…
原因がわかって、早く良くなると良いですね。
by sakiseri | 2022-01-28 16:45 | 5女ウンの日常 | Comments(3)