人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

兄弟のやさしさもどき


一が、毛づくろいをしていると、
お兄ちゃん風を吹かせて、全がお手伝い。

兄弟のやさしさもどき_a0389088_12105543.jpg

最初は、気持ちよさそうに、してたんだけど・・・



兄弟のやさしさもどき_a0389088_12105579.jpg

ちょっと・・・



兄弟のやさしさもどき_a0389088_12105527.jpg
(ぎゅっ)




兄弟のやさしさもどき_a0389088_12105593.jpg
ケンカになりそうな気配が・・・



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

兄弟のやさしさもどき_a0389088_12105649.jpg

兄弟のやさしさもどき_a0389088_12105699.jpg
有難迷惑



* お返事 *

やばいです。
目が覚めたら、腰が激痛に襲われ、どうにもこうにも治りません。
これは、もしや、ぎっくり腰!?
誕生日を過ぎ、ついに、私にもギックリが・・・!?

いくじなしさん、電気代かかりますよね。
うちも、つけっぱなしなので、毎回ぞっとします。
灯油も高くなったし、何かいい暖房器具があればいいのですが・・・。

ねこばぁばさん、よかった!高いのうちだけじゃない!
猫猫食パン、どんどんオープンしていきますね!
太っちょ王様のあん食パンもあるでしょうか?

えのさん、しろちゃんは、快適空間が何より好きなようです。
東京、大阪より、少し寒い感じですね。
えのさんは、コロナにお詳しいですよね。勉強になります。

まゆげのままんさん、そうなんです。しろちゃん、ふくふく。
うちも、お隣のお庭がすごく広いんです。
うちの子たちも、そこを見るのが、一番の楽しみのようです。




お正月、だらだらしていたので、
生まれて初めて、携帯小説とやらを書いてみました。
恋愛もので、主人公のふたりは夫とのほぼ実話です。
無料で読めるので、よければ~。

兄弟のやさしさもどき_a0389088_17240675.jpg
174.png携帯小説を読むのはこちら






174.png新刊発売中174.png
兄弟のやさしさもどき_a0389088_14514312.jpg

10月1日から、156.pngAmazon159.png楽天ブックス等、
ネット書店・一般書店で、ご購入いただけます。
レビュー、募集中~♪
178.png紙の本はこちら
179.png電子書籍はこちら


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by いくじなし at 2022-01-26 21:01 x
こんばんは。

リュウもシンをいつも噛んで
シンが苦痛の鳴き声をあげていました。
リュウは神経質だったんです。
でもシンのエイズが移らなかったということは
強くは噛んでいなかったのでしょう。

今日はモシャモシャの2回目の月命日。
生きている子がいたときは
月命日は気にしていなかったんです。
幸せを運んできたモシャモシャ、
クヨクヨしなくなる時が来れば
モシャモシャに心配をかけることが
なくなるのに。
Commented by ねこばぁば at 2022-01-27 07:50 x
おはようございます

なめなめあるある(笑)
ずーっと同じところをなめなめされると
「そこはもういい…そこじゃないってば…(怒)」
みたいになってヘッドロック(^_^;)
そのあと取っ組み合いからの追いかけっこ…
で、かーちゃんが大きく手を叩いて、しゅーーん…

年末、めぐりは女の子なのに、イキルと取っ組み合いをして
右耳の後ろにハゲちゃびんを作りました
クリスマス〜お正月はハゲちゃびんのまま過ごしました
女の子なのに(汗)…ま、いいんですけどね…
ご本にゃんは気が付いていないから(⌒-⌒; )

ガラスのテーブル、全一コンビの肉球スタンプだらけ(笑)
猫様のお気に入りの場所だけど
そこ…セリさんとダンナさんのごはん処ですよね?
ある意味、賑やかな食卓♪(^∇^)
Commented by ねこばぁば at 2022-01-27 07:58 x
連投失礼します(汗)

いくじなしさん
考えすぎず、いくじなしさんのペースで
いくじなしさんの中の時間が
悲しみから優しい思い出へ
心を導いてくれます
ご自愛くださいね
Commented by まゆげのままん at 2022-01-27 10:25 x
みんにゃのおかーさんだったちょみこはなめなめ大好き。
特に小さい子は舐めまわして、かわいがりました。
大きい子にもなめなめします。
「平和的侵略」と呼ばれる行為が。
あったかい場所に寝ている子になめなめしてぐいぐい押していきます。
舐めながら押してその場所を奪うのです。
押された方もなめなめしてもらったので怒りません。
そして一番いい場所にちょみこが座るのです。
しばらくすると誰かが寄り添って寝ています。
ちょみこは喧嘩をしたことがありません。
だって、みんにゃのおかーさんだから。
だから、ちょみこの分身の全くんも上手になめなめしましょう。
そして一番いい場所をゲットしましょう。
Commented by 銀・ミルのママ at 2022-01-27 10:40 x
幸(ユキ)アニマルサポートさんのブログ JFE人工島の猫達の救出救護の為 クラファン 始めました。私はスマホを持っていないアナログ人間で、振り込みで寄付しか出来ません。もちろん 記事の拡散も出来ません。我家の保護猫を見るたび、非力な自分が情けなくなります。セリさん宅のニャンズのように、一日でも早く暖かい家で、お腹いっぱいご飯を食べさせてあげたいです。
Commented by とおる at 2022-01-27 13:01 x
こんにちは(*´ω`*)
猫さんのあるあるですね( ̄▽ ̄;)
庵さんも、京たんがしつこく舐めるので、取っ組み合いのケンカになってました💦
そして、京たんがハゲていました😅
庵さん、普段は温厚な子だから、よっぽど嫌だったんだなぁ…と。

いくじなしさん、
私もまだ、庵さんの事でクヨクヨする時がありますよ。
ご自分のペースでゆっくり心を癒してあげてくださいね。
by sakiseri | 2022-01-26 16:30 | SOSの子猫兄弟 | Comments(6)