人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

穏やかに、穏やかに


突然の災害、びっくりしました。

皆さん、ご無事でしょうか?



このブログが、無力なことを痛感しつつ、
せめて、少しでも、心穏やかになっていただければと、
一枚。


穏やかに、穏やかに_a0389088_09574183.jpg
「いつもどおり」が、
はやく戻ってきますように。

人間も、他の生き物たちも、ご無事でありますように。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

穏やかに、穏やかに_a0389088_09574194.jpg

穏やかに、穏やかに_a0389088_09574127.jpg
お気をつけて



* お返事 *

皆様が、安心して過ごせる明日を祈ります。



お正月、だらだらしていたので、
生まれて初めて、携帯小説とやらを書いてみました。
恋愛もので、主人公のふたりは夫とのほぼ実話です。
無料で読めるので、よければ~。

穏やかに、穏やかに_a0389088_17240675.jpg
174.png携帯小説を読むのはこちら






174.png新刊発売中174.png
穏やかに、穏やかに_a0389088_14514312.jpg

10月1日から、156.pngAmazon159.png楽天ブックス等、
ネット書店・一般書店で、ご購入いただけます。
レビュー、募集中~♪
178.png紙の本はこちら
179.png電子書籍はこちら


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by まゆげのままん at 2022-01-16 11:56 x
津波。
怖いですね。
東海豪雨の水害は経験していますが、流れはさほど強くなかったので、水位だけが心配でした。
津波はすごいパワーで襲ってくるようなので怖いです。
海辺のペンションなんて怖くて泊泊まれません漁船がひっくり返ったりしていますが、人的被害がありませんように。
お外の猫さんが巻き込まれませんように。
Commented by 三毛猫 at 2022-01-16 12:29 x
三崎の漁協から夜中に津波緊急連絡が来て叩き起こされました😅
横浜に住んでて三崎の漁協組合員でもないのに、何故私にも⁉️
今度行ったら漁協のおっちゃんに聞いて来よう😃
Commented by とおる at 2022-01-16 15:12 x
私も、スマホのアラートで起きました。
幸い、友人達は無事でしたが、漁船が転覆したり心配です。
人間も猫さんも大きな被害がないと良いですよね。
Commented by 下僕おやぢ at 2022-01-17 07:26 x
夜中に、スマホの警報のアラーム音で、たたき起こされました。が、10分おきにスマホに同じ内容が届く(20回くらい)のはどうしたものかと(確かに、警報を出すのは重要ですが・・・)。おかげで、寝不足になりました。
3.11の津波の怖さは、十二分に理解しているけどあんなに遠くの火山の影響が出るなんて怖い。
地震だけじゃないんですね。津波が起きる原因は。

大きな被害が出てないことといいですね。
Commented by ねこばぁば at 2022-01-17 07:50 x
おはようございます

我が家の携帯は、アラートが鳴らず
テレビの緊急速報で知りました
1.17と3.11が近いので
恐怖心が消えません
皆さん、ご無事でしょうか?
トンガの命たちが、みんな無事でありますように

いつもと変わらない日常に感謝
猫たちが今を幸せでいてくれたら
それで充分です
Commented by 監視カメラ at 2022-01-17 12:47 x
無事で済ませてよかったです
by sakiseri | 2022-01-16 10:01 | 7女ちみ~の日常 | Comments(6)