人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

極上の枕


今日は、寒いので、
みんなで、猫だんご。


極上の枕_a0389088_11515956.jpg

最年長ぴょんちゃんの枕は・・・



極上の枕_a0389088_11515958.jpg

安定のでかおくん。


一緒って、あったかいね。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

極上の枕_a0389088_11515966.jpg

極上の枕_a0389088_11515941.jpg
お仕事は昼寝



* お返事 *

ひにひに寒さが増しますね。
お鍋ウィークも、明日で終わり←飽きた
次は、おでんを作りまーす。

いくじなしさん、モシャモシャちゃん、こたつ好きだったのですね。
きっと、魂になって、また入ってくれてますよ。
リュウちゃんは月命日ですか。覚えてもらえてしあわせですね。

ねこばぁばさん、私も、しろちゃんと、命ーずは、
どこか似ていると思わずにはいられません。
もしかしたら、血のつながりがあるかもしれませんよね!

とおるさん、京ちゃんも見てますよ~。
ほんと、子猫みたいなきゅるるんお目目。
彼氏さん大変でしたね。寒いので気を付けてくださいね。

まゆげのままんさん、心配していました~!!
やっぱり大変だったのですね・・・。
帯状疱疹は、そうとうお辛いと聞きます。
本当にお疲れさまでした。
少しは回復されてるとのこと、安心しました。
どうか、くれぐれも安静に、お大事になさってくださいね。



お正月、だらだらしていたので、
生まれて初めて、携帯小説とやらを書いてみました。
恋愛もので、主人公のふたりは夫とのほぼ実話です。
無料で読めるので、よければ~。

極上の枕_a0389088_17240675.jpg
174.png携帯小説を読むのはこちら






174.png新刊発売中174.png
極上の枕_a0389088_14514312.jpg

10月1日から、156.pngAmazon159.png楽天ブックス等、
ネット書店・一般書店で、ご購入いただけます。
レビュー、募集中~♪
178.png紙の本はこちら
179.png電子書籍はこちら


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by ねこばぁば at 2022-01-14 07:36 x
おはようございます

黒縞白牧場は、オシリまくらが大流行♪
猫様の重要な任務はお昼寝
お仕事の邪魔をしてはいけない!と
わかっちゃいるけど…あまりの麗しきお姿に
ついつい、シモベはガン見してしまう(⌒-⌒; )
そして逃げられる(泣)

でかおくんとぴょんちゃんのおとなりは
こころちゃんと全一コンビ?
電気毛布とおひさまポカポカで、ごきげんさんね(^∇^)

まゆげのままんさん
お加減いかがですか?
猫時間でお大事になさってください
Commented by とおる at 2022-01-14 11:01 x
こんにちは(*´ω`*)
でかおくん枕、好評ですねー(*^^*)
ぴょんちゃんも気持ち良さそうですよね♡
こちらは、雪が例年より多いです💦
今日も列車が運休したり、高速道路も通行止めのところが多いです。
まゆげのままんさん、お大事になさってくださいね💦
Commented by まゆげのままん at 2022-01-14 11:26 x
ああ、楽しい牧場。
みんにゃでお尻合。
みんにゃでお尻愛。
お猫様を見るのが幸せ。
お猫様を撫でるのも幸せ。
いつまでもこの幸せな時間が続きますように。
ね、全くん。
Commented by ろんろん at 2022-02-11 14:39 x
私も、その枕貸してほしい😺
by sakiseri | 2022-01-13 17:24 | 3女ぴょんの日常 | Comments(4)