人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫猫クイズ


新年初の猫猫クイズでーす。

誰が、誰でしょう?


猫猫クイズ_a0389088_20114869.jpg


ヒント



猫猫クイズ_a0389088_20114917.jpg
猫猫クイズ_a0389088_20114924.jpg
猫猫クイズ_a0389088_20114936.jpg
猫猫クイズ_a0389088_20114913.jpg

猫猫クイズ_a0389088_20115098.jpg
さあ、当たるかな~?



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

猫猫クイズ_a0389088_20115024.jpg

猫猫クイズ_a0389088_20115035.jpg
微妙な距離感



* お返事 *

寝正月気分が抜けません・・・
気が付いたら、今まで寝ていました・・・
お仕事の方も多いのではないでしょうか。
うちも、そろそろエンジンかけます!

ねこばぁばさん、今年もよろしくお願いいたします!
年末年始はあわただしいですよね。でも手作り、おいしそう。
携帯小説の表紙、ですです、まめです。凛々しいでしょ?

とおるさん、こまめな掃除・・・わかってるけど面倒なんですよねえ・・・
庵さん、月命日だったんですね。京ちゃん、おこぼれもらったんでしょうか?
義弟さん、脳ですか・・・心配ですね。祈っていますね。



お正月、だらだらしていたので、
生まれて初めて、携帯小説とやらを書いてみました。
恋愛もので、主人公のふたりは夫とのほぼ実話です。
無料で読めるので、よければ~。

猫猫クイズ_a0389088_17240675.jpg
174.png携帯小説を読むのはこちら






174.png新刊発売中174.png
猫猫クイズ_a0389088_14514312.jpg

10月1日から、156.pngAmazon159.png楽天ブックス等、
ネット書店・一般書店で、ご購入いただけます。
レビュー、募集中~♪
178.png紙の本はこちら
179.png電子書籍はこちら


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by いくじなし at 2022-01-05 21:01 x
こんばんは。

真ん中が 全くん
窓際が ちみ~ちゃん
手前がイレーネちゃん
右側がぴょんちゃん
右奥がでかおくんかな?

今日はチビすけの月命日でした。
昨日買い物でスーパー行きました。
その隣がモシャモシャと通った病院で
4日が仕事はじめだったそうです。

キャリーに入れるときに
抱っこすると後ろ足で抵抗するのを思い出しました。
懐かしいです。
Commented by ねこばぁば at 2022-01-06 07:59 x
おはようございます

猫猫クイズ〜♪
全くんから時計回りに
イレーネちゃん
ちみ〜ちゃん
でかおくん
ぴょんさま
うしし♪(^。^)
黒縞白フリークにとってはお年玉クイズだわ♪

それにしても寒い!
今日の東京はお昼から焼きの予報
電車が止まらないか心配(⌒-⌒; )

我が家のご主人様ご一家
行方不明率が高くなってきました…
暑がりのイキルも今年はコタツに入って出てきません
めぐりとコタツの中でくっついてます♪
なので、シモベはコタツに足を入れられない(涙)
かんみさんは、冷蔵庫のあったかい場所でまったり
めぐりはクローゼットやお布団の中にも隠れるので
たまに大捜索です(笑)
めぐりー!めーちゃーーん!と、大声で( ̄▽ ̄;)
寝ぼけまなこで「かーちゃん、うるしゃい…」って
出てきてくれるとホッとします(⌒-⌒; )

セリさんもみなさんも
暖かくしてお過ごしください
またコロナが流行り出しているようです
どうか、お気をつけて
Commented by とおる at 2022-01-06 14:05 x
こんにちは(*´ω`*)
猫猫クイズ…全くん、イレーネちゃん、ちみ〜ちゃん、でかおくん、ぴょんちゃん…でしょうか?
京たんは、昨日ちゅ〜るのお裾分けを食べてご満悦でしたよー(*^^*)
今も、3時のおやつの催促してます( ̄▽ ̄;)
義弟の手術は、おかげさまで無事に終わりました✨あとは、後遺症が出ないことを祈ります(。-人-。)
by sakiseri | 2022-01-05 20:17 | ノンジャンル | Comments(3)