人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ぴょんの病院


ぴょんが、元気なのだけど、
最近、お水をよく飲むので、病院に行ってきました。

ぴょんの病院_a0389088_12563765.jpg
傷心



血液検査をしたのですが、
確実な数値を見るのには、外部機関の方が良いらしく、
結果は、一週間後に。


ぴょんの病院_a0389088_12563868.jpg
もうお年だから、いろいろ考えていこうね。



と、ぴょんと語り合っていたら・・・



ぴょんの病院_a0389088_12563818.jpg
なぜか、割り込む、でかお。


ぴょんの病院_a0389088_12563827.jpg
3男でかお:ぴょん姐さんは傷心なんだぞぅ。そっとしておくんだぞぅ。

カメラの前に立ちはだかれてしまいました・・・。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

ぴょんの病院_a0389088_12563852.jpg

ぴょんの病院_a0389088_12563938.jpg
もうすぐ誕生日


* お返事 *

毎度、ご心配をおかけし、
優しいお言葉を、ありがとうございます。
生まれた時から、貧弱で、すぐ体を壊します。
でも、慣れてるせいか、復活も早いです♪
おかげさまで、6度台まで下がりました。
やることだけやったら、さっさと寝ます~。

とおるさん、そうなんですよ、でかおいつの間にやら・・・
そして、そのとおり!
一は小柄ですが、全は、成長中です。横に・・・

よっし~さん、混ざりたいですよね~。
もれなく、腰痛と肩こりがついてきますが・・・。

ねこばぁばさん、イキルくん、繊細さんなんですね~。
うちも、みんな、ダンナさんLOVEですよ。
今日は、ようやく楽天にカニやらロブスターやらを注文しました。

まゆげのままんさん、ダンボール、猫は好きですよね。
そういえば、アウトドアグッズのお店を見るたび、
テントとかって、猫は好きじゃないのかなあ?と思うこの頃です。





174.png新刊発売中174.png
ぴょんの病院_a0389088_14514312.jpg

10月1日から、156.pngAmazon159.png楽天ブックス等、
ネット書店・一般書店予約がはじまります。
レビュー、募集中~♪


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by いくじなし at 2021-12-07 20:15 x
ぴょんちゃん、大丈夫ですか?
モシャモシャも水を異常に飲んでました。
糖尿病でしたけど。

Commented by とおる at 2021-12-07 21:57 x
こんばんは(*´ω`*)
ぴょんちゃん、お水たくさん飲むんですか?
大丈夫だと良いですよね…
猫様は、腎臓の病気になりやすいけど、ぴょんちゃんの無事を祈っていますね。
Commented by ねこばぁば at 2021-12-08 07:36 x
おはようございます

ぴょんさま
美魔女改め、姐さん(^◇^)

ご長寿さんだから、それなりに
何かしらあると思うけど
しっかりとケアして、もっと一緒にいましょうね
こうして老いも若きもねこ団子で
あったまりながら
ぴょんちゃん、パワーチャージしてね♪
Commented by まゆげのままん at 2021-12-08 10:54 x
ご長寿ぴょんちゃん。
いつまでも元気でね。
もうね、いてくれるだけで嬉しい。
憧れの18歳。
うちはみんにゃ18歳ぎりぎりアウトでした。
みけちゃんたちには18歳以上、出来れば20歳と思っています。
普通にみんにゃに混ざれるから、お元気ですよね。
そして若々しく。
テント試しました。
子供のおもちゃのテントを出してみましたが、ガン無視。
背中がぴったりなサイズがお好きみたいです。
そうすると段ボール箱なんですね。
by sakiseri | 2021-12-07 17:28 | 3女ぴょんの日常 | Comments(4)