人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

大きくなった、ちいさい子


あれえ?


大きくなった、ちいさい子_a0389088_17151249.jpg
ここちゃん、でかおに似て、
なんだか、大きくなってきた?



大きくなった、ちいさい子_a0389088_17151278.jpg
あんなにちっちゃかったのにねえ。


なんだか、ちょっと、どっしりと・・・




大きくなった、ちいさい子_a0389088_17151242.jpg
9女こころ:遠近法でっち~!



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

大きくなった、ちいさい子_a0389088_17151211.jpg

大きくなった、ちいさい子_a0389088_17151347.jpg
こちらもオトコマエこころ


* お返事 *

話は突然、飛びますが、
最近、人の優しさが身に染みます。
ちょっと落ち込んでいたんですが、
人のぬくもりに触れて、元気回復!
前に進めそうな気がします。
この場所でも、皆さんが、いくじなしさんとモシャモシャちゃんに
優しいお言葉をかけてくださること、
本当に嬉しく思います。
いつも、ありがとうございます。

ろんろんさん、そうなんですよ!予想外です!
まあでも、ツリーは楽しいですからね、しかたなしです。
今年は、ライティングだけの大人ツリーにしようかな。

下僕おやぢさん、もう~、みんな、イレに優しいんだから。
でも、イレも、一時期の体調不良からすっかり回復し、
毎日ごきげんさんに過ごしています。よかったよかった。

いくじなしさん、モシャモシャちゃんとの宝物時間ですね。
貧血だと、ぼんやりしてしまうので、おしっこも出やすいのだと思います。
あいも貧血でしたが、体調の良し悪しというより、
貧血による、おしっこが目立ちました。
どうか、不安な時は、ここで吐き出してくださいね。

ねこばぁばさん、吐きぐせのある子、いますよね~。
お薬は、みんな、きらいだから、恨まれますよね、くう。
いくじなしさんに、優しいお言葉をありがとうございます。

まゆげのままんさん、ああ~なんてしあわせそうな寝床!
私も出張中、さみしい反面、何も気にせず眠れる幸福感に浸っています。
腕枕のお昼寝もしあわせですよね。ああ、猫らぶ。

とおるさん、これは、目が離せない事態になってしまいました。
いくじなしさんに、あたたかいお言葉をありがとうございます。
本当に、愛し合ってるなあと思います。いつまでもいつまでも。




174.png新刊予約受付中174.png
大きくなった、ちいさい子_a0389088_14514312.jpg

10月1日から、156.pngAmazon159.png楽天ブックス等、
ネット書店・一般書店予約がはじまります。
レビュー、募集中~♪


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by いくじなし at 2021-11-25 19:31 x
こんばんは。
今日はモシャモシャを置いて
ドクターと話してきました。

昨日は血糖値が下がったのでインシュリンは休みました。
今日から新しい薬です。
薬漬けですが、モシャモシャ頑張っています。
新しい薬が効いてせめて肝臓が良くなってくれればと思います。
明日携帯用酸素が届きます。
少し吸わせてみます。
シンビの時のような奇跡を信じて!
Commented by よっし〜 at 2021-11-25 23:14 x
ここちゃん 目がキリッとかわいいですね!
Commented by 下僕おやぢ at 2021-11-26 07:10 x
こころちゃん、目がきりっと”アタチが、セリさんちはまもる!”と言ってるようで頼もしい!(^^)!

いくじなしさん
モシャモシャちゃん 頑張ってるんですね。甘えてくるときは、思いっきり甘えさせてあげましょう。
Commented by ねこばぁば at 2021-11-26 07:55 x
おはようございます

こころちゃん、オトコ前だわぁ♪
え?ふくらみましたか?
幸せ太り?
いえいえ、遠近法と…冬毛のせいですって!
…たぶん…(⌒-⌒; )
6年前のこころちゃんのお写真、見ました
天使♪アイドルそのもの♪
今は、白鳥麗子風クールビューティー(^-^;
ご存知でしょうか?「白鳥麗子でごさいます!」
という昔のマンガ(汗)
憎めない性格で好きなんです(笑)

父娘でムクムク、ポカポカですね♪

かんみさん
今朝、ちょこんと座っている後ろ姿を見ていたら
…首がない…(汗)
「かんみさん、首…どこ行ったん?」話しかけたら
振り向きざまにジロリと睨まれました(・・;)
たぶん…きっと…冬毛のせいですよね?(⌒-⌒; )
Commented by まゆげのままん at 2021-11-26 11:02 x
うちは平和そのものです。
みにゃさんが元気でいてくれるだけで幸せ。
寒くなると思い出します。
ちょみこの頃。
床暖房に毛布(滑り止め)を敷き詰めて、さらにペットシーツを敷き詰めて、どこで行き倒れても寒くないようにして、一緒に床に寝ていました。
もうベッドには上がれませんでしたから。
ちょみこがよたよたと移動する先に一緒に転がって、息してるのを確かめながら、寝ていました。
日中も、お膝に来るので、抱っこしてよしよししながら。
とても大切な時間でした。
何しろお膝が好きな仔でしたから。
かーちゃんのお膝はちょみこのもの。
今ではみけちゃんの指定席になっています。
モシャモシャちゃんがんばれ。
Commented by とおる at 2021-11-26 14:57 x
こんにちは(*´ω`*)
コメントしたら、消えました(´・ω・`)
人の優しさって身に染みますよね(*^^*)
こころちゃん、美人さんでイケメンですね♡
…女の子にイケメンは、失礼ですね😅
京たんは、男の子だけど女の子顔です💦

いくじなしさん、
モシャモシャちゃん、頑張ってくれてるんですね✨
お薬も飲んでくれてエラいですね✨
奇跡が起きますように!

ねこばぁばさん、
白鳥麗子でございます!私も昔読んでましたよー♪
何か憎めない主人公が好きです(*^^*)
by sakiseri | 2021-11-25 17:30 | 9女こころの日常 | Comments(6)