人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

お日様のチカラ


さーて、猫猫クイズ。

誰が、誰か、わかるかな~?




おひさまが差してくると、
猫たちがベッドに集まってきます。


お日様のチカラ_a0389088_08483830.jpg

ぎゅうぎゅうでも・・・




お日様のチカラ_a0389088_08483975.jpg

また、一匹・・・




お日様のチカラ_a0389088_08483953.jpg
9女こころ:ここが、あったかいって噂でっち


お日様のチカラ_a0389088_08483905.jpg
3男でかお:おひさまがあるからなんだぞぅ


まあ、電気毛布のおかげなんですけどね・・・


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

お日様のチカラ_a0389088_08483996.jpg

お日様のチカラ_a0389088_08483941.jpg
このへんがミソ


* お返事 *

今日は、おでかけのため、予約投稿です。
おひとりおひとりにお返事できずにごめんなさい。

皆さんが、穏やかな一日を過ごしておられますように。



174.png新刊予約受付中174.png
お日様のチカラ_a0389088_14514312.jpg

10月1日から、156.pngAmazon159.png楽天ブックス等、
ネット書店・一般書店予約がはじまります。
レビュー、募集中~♪


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by ねこばぁば at 2021-11-22 07:55 x
おはようございます

ようやく落ち着いてきたので(^^;
猫猫クイズからゆるゆる復活しまーす!

奥から
ウンちゃん?
びょんさま
でかおくん
一くん?
ちみ〜ちゃん
乱入娘(笑)のこころちゃん

我が家もヒーターを点けると
イキルがかぶりつきます(^∇^)
かんみさんが割り込んできます
めぐりは…冷蔵庫の上野のあったかいところで
伸びてます(笑)
Commented by まゆげのままん at 2021-11-22 10:26 x
猫ばぁばさんに一票。
でもでも、全くんがいませんね。
どこ行ったの?
うちのお嬢さんたちはホカペに張り付いています。
もちろん24時間営業。
24時間タイマーをセットして6時間ごとにオフされるのに対抗しています。
お猫様のために。
Commented by とおる at 2021-11-22 13:13 x
こんにちは(*´ω`*)
私も、ねこばぁばさんに1票で😅
でも、全くんがいないのは不思議ですよね…
セリさん、お出かけは楽しめましたか?
こちらは、雪予報が続いているため、いつ病院に行こうかなぁと悩み中です💦
予約制なら、嫌でも行かなきゃなんですけどね😅
by sakiseri | 2021-11-21 17:00 | ノンジャンル | Comments(3)