人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

カーテンの恐怖


寒くなって、おひさまの光が嬉しい午後。


カーテンの恐怖_a0389088_17144842.jpg
窓辺で光を浴びる、こころ。



カーテンの恐怖_a0389088_17132439.jpg
でも、おひさまは気持ちいいけど・・・




カーテンの恐怖_a0389088_17132459.jpg
このカーテン、どう思いますか?



カーテンの恐怖_a0389088_17132488.jpg
4男 全:おいらも、飛びつくんだい

いたずら仲間がやってきた~




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

カーテンの恐怖_a0389088_17132581.jpg

カーテンの恐怖_a0389088_17132535.jpg
ボロボロ・・・


* お返事 *

衣替え、模様替えの季節ですね。
うちも、朝方はつい、エアコンをつけてしまいます。
今日は、ちょっと仕事がたてこんでいるため、
おひとり、おひとりにお返事できずごめんなさい。
頑張って、いいものを作りたいと思いまーす。



174.png新刊予約受付中174.png
カーテンの恐怖_a0389088_14514312.jpg

10月1日から、156.pngAmazon159.png楽天ブックス等、
ネット書店・一般書店予約がはじまります。


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by よっし〜 at 2021-10-18 23:49 x
うちも至る所がボロボロです。(^_^;)
Commented by ひょりママ at 2021-10-19 06:45 x
我が家は、レースのカーテン諦めました。なので、夕方早々には遮光カーテンを閉める羽目に…
Commented by 下僕おやぢ at 2021-10-19 07:22 x
芸術家ですな。ここちゃんは(#^.^#)

家も、前に”さくら”と”もも”がカーテンレールを曲げたことがありました。(;゚Д゚)
まぁ、だって猫だもの~🐈だって猫っだもの~🐈

すっぱりと、あきらめてそして、新しいカーテン買いましょう!(お仕事頑張ります!!)
Commented by ねこばぁば at 2021-10-19 07:47 x
おはようございます

お久しぶりのやんちゃ姫♪
激戦がしのばれるレースのカーテン( ̄▽ ̄;)
歴戦の勇者が勢揃いってところかなー(笑)
こころちゃんは相変わらずスレンダーで小顔美人♪
でもちょっとオトナっぼくなったかも
そりゃそうだ!こころ「姐さん」と呼ばせてもらいます!
こうして並ぶと、全一コンビはまだまだ幼いですね

ウチはソファが…(汗)
あちこちモケモケになってます(^◇^;)
買って5年経ちますが、シモベは3回くらい腰かけただけです
背後霊に至っては…1回腰かけたかなー(⌒-⌒; )
ソファでくつろぎながら、映画とか観たかったんですけどね
今じゃ、かんみさんとめぐり専用です
Commented by テリオット at 2021-10-19 09:16 x
うちでは、かなり厚手の遮光カーテンにしてあるのですが…いつの間にか「星空」のように穴が空いてますよ~♫ 
もうね、何にも気にしない。障子も襖も畳も壁も^^
Commented by まゆげのままん at 2021-10-19 10:52 x
カーテンですか?
暖簾じゃない?
カーテン登り、みーさんが小さかった頃やっていました。
上手に登っていきます。
めちこは小柄なのでカーテンレールの上を走り回っていました。
だから、エアコンが天井近くについているんです。
乗れないように。
走らないでね。
うちの障子を破るのは小さいヒトたち。
手の届くところはぼすぼすにやられています。
お猫様も小さいヒトも破壊大魔王です。
Commented by とおる at 2021-10-19 11:24 x
こんにちは(*´ω`*)
カーテン…猫様あるあるですね( ̄▽ ̄;)
うちは、カーテンは無事ですが、壁紙が…💦
庵さんが、壁紙に傷跡を残していかれました😅
京たんは、爪研ぎをちゃんと使うんですけどね。
ボロボロのカーテンも、ボロボロの壁紙も、猫様との思い出の1つですよね。
by sakiseri | 2021-10-18 17:22 | 9女こころの日常 | Comments(7)