人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

見守り隊の誤作動


最近、昼間寝てるから、
恒例になってしまった、徹夜仕事。

昨日も、夜中ポチポチやっていたら、
プリンタの上で、こころが見守っていてくれてました。

見守り隊の誤作動_a0389088_18463100.jpg

でも・・・



見守り隊の誤作動_a0389088_18463154.jpg
眠い・・・



眠ければ、寝ればいいのに、
なぜか、見届けなければならないらしく、
我をなくした、こころは・・・



見守り隊の誤作動_a0389088_18463152.jpg
なぜか、プリンタで爪とぎ。




しばらく、ぐずっていたけれど・・・


見守り隊の誤作動_a0389088_18463240.jpg
ようやく、寝てくれました。


ベッドに行けばいいのに・・・




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

見守り隊の誤作動_a0389088_18463211.jpg

見守り隊の誤作動_a0389088_18463217.jpg
寝ていいのよ


* お返事 *

みなさん、てふ道、一直線ですね!
心強いです!
我が家では、今、鍋いっぱいのおでんと、
これまた鍋いっぱいのカレー。
飽きません!
止まりません!

まゆげのままんさん、そうなんですよね、
秋って、おいしいもの、いただいちゃいますよね。
あ、わかる。猫って、鼻にしわ寄りますよね、なぜかしら。

とおるさん、お刺身となめろう、すてき!
さばけるんですか?すごいですね。
私はお魚大好きなので、いつまでも食べてられそうです。


174.png新刊予約受付中174.png
見守り隊の誤作動_a0389088_14514312.jpg

10月1日から、156.pngAmazon159.png楽天ブックス等、
ネット書店・一般書店予約がはじまります。


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by まゆげのままん at 2021-10-12 10:37 x
こころちゃん、眠いけど、セリさんから目が離せません。
あるあるですね。
みけちゃんは、眠くなると素直にお膝に来ます。
かーちゃんのお膝はみけちゃんのものですから。
最近、猫ベッドに収まっていることもよくあります。
あったかベッドの季節ですね。
小さなうさぎベッドにこんもりと入っています。
時々お肉がこぼれていますが。
Commented by とおる at 2021-10-12 15:38 x
こんにちは(*´ω`*)
こころちゃん、眠くても見守ってくれるんですね♡
いじらしくて可愛いです(*^^*)
お鍋にいっぱいの、おでんとカレー✨
良いですね♪
お魚は、彼氏さんが捌いてくれます。
その日は、お昼にラーメン、食後にスタバ…秋は食べ物が美味しいから、てふになっても仕方ないかもですね💧
by sakiseri | 2021-10-11 18:53 | 9女こころの日常 | Comments(2)