人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫のお手伝い


ちみ~は、
ダンナさんの仕事のじゃまをするのが大好き。

猫のお手伝い_a0389088_14214449.jpg
今日も、ちらかったデスクの上で、
こっちを見ろとアピールします。



猫のお手伝い_a0389088_14214495.jpg
7女ちみ~:ちみ、頭がかゆいでしなあ




はいはい。

猫のお手伝い_a0389088_14214415.jpg
これでいいですか?



猫のお手伝い_a0389088_14214588.jpg
7女ちみ~:だから、ぱぱたんの机は好きなんでし

ベロ出てますよ~




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

猫のお手伝い_a0389088_14214536.jpg

猫のお手伝い_a0389088_14214509.jpg
ベロペロリ


* お返事 *

夜と昼の寒暖差が激しいですね。
夜はふるえるほどなのに、今は、汗かいてます。
こういうときこそ、風邪をひきやすいんですよね。
みなさんも、お気をつけてくださいね。

まゆげのままんさん、やっぱりそっくりですよね~。
ごはんの小分け作業、大変ですよね。
ごはん関連は、猫さんの目を盗んでやらないと集まってきます。

よっし~さん、そばにいる姿はほっこりします。
生きている時間って、かけがえがないですよね。

とおるさん、そうなんです、似てます~。
ほんと、どちらでも、大切な家族同士ですよね。
おでん、おいしい季節になってきました。とおるさんも、ぜひ♪




156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by 下僕おやぢ at 2021-09-28 17:31 x
ちみ〜ちゃんは、旦那さんの監視員(^ ^)
要求には、逆らえませんね😸

うちでも、毎日監視員が机の上にだったり、机の下にいます(>_<)

旦那さん、がんばりましょう😸


Commented by とおる at 2021-09-28 18:24 x
こんばんは(*´ω`*)
ちみ〜ちゃん、そんな目で見つめられたら…もふもふしたくなっちゃうでしょう(。•ᴗ•。)♡
何て言いますか、猫様には逆らえませんね😅
私も、京たんには逆らえません( ̄▽ ̄;)
おでんは、大きなお鍋でたくさん作った方が美味しいですよね♪
私は、コンビニで買うことが多いのですが、母と電話でカレーライスの話になって…はい、晩ご飯はカレーライスです😅
Commented by よっし〜 at 2021-09-28 20:51 x
ベロが出るほどリラックスしてますね。(^^)
Commented by まゆげのままん at 2021-09-29 10:18 x
今日のお手伝いはちみ~たん。
もう、トラップですよね。
モフレと言わんばかりに。
ちみ~たんはぱぱたんっ子ですね。
ん?
みんなかな?
全君はおかさんっ子。
いつもお傍に。
みけちゃんも、かーちゃんっ子。
by sakiseri | 2021-09-28 17:14 | 7女ちみ~の日常 | Comments(4)