人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

新しい家族(?)がやってきた!


我が家にはじめてロボット掃除機がきました!


まだ動いてないとき
新しい家族(?)がやってきた!_a0389088_11475721.jpg
ふたりとも興味津々だったんだけど・・・



動き出すと・・・



新しい家族(?)がやってきた!_a0389088_11475758.jpg
耳後ろ




新しい家族(?)がやってきた!_a0389088_11475788.jpg
階段避難




新しい家族(?)がやってきた!_a0389088_11475777.jpg
そんな丸い目、はじめて見たよ・・・


まだ慣れるのには時間がかかりそうです。

掃除機さん、かわいい♪



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

新しい家族(?)がやってきた!_a0389088_11475873.jpg

新しい家族(?)がやってきた!_a0389088_11475808.jpg
好奇心旺盛組


* お返事 *

今日の大阪は気持ちいい秋晴れです。
と言っても、私はひきこもって執筆。
でも、窓から緑が見えると、筆もはかどりますね。

とおるさん、庵さんは、ぽちゃさんですか。
それくらいが、安心できますよね。
京ちゃん、うちの全一くらいかな?うちも乗られます。

下僕おやぢさん、くろちゃん、10キロ!
大きいですね~。抱っこが大変なのでは?
うちは、最高で6キロかな。重かったです。

ねこばぁばさん、腰痛中は、どうか安静に~。
私も、秋の食欲で、てふ全開です。
夏は、だいぶ痩せたのになあ。

よっし~さん、一のお腹、意外と柔らかです。
全一は、細身に見えて、結構ぷにこさんなんですよね。
メカピポ到着、ありがとうございます!

まゆげのままんさん、濁点や半濁点を取ると、
なんだか、何もかもかわいくなりますよね。
うさぎのベッド、かわいい。入れるなんて小柄ですね~。




156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by とおる at 2021-09-23 18:51 x
こんばんは(*´ω`*)
ロボット掃除機ですか∑(๑ºдº๑)!!
たまに、ロボット掃除機に乗って楽しんでいる猫さんがいますよね。
今日は、彼氏さんとお付き合いして5周年の記念日なので、肉料理を頂いたあとにパフェのお店に来ています。…てふまっしぐらだけど、今日は良いですよね😅
Commented by よっし〜 at 2021-09-23 19:34 x
新人さんとの仲良しさんになる日が楽しみですねー。(^^)
Commented by 下僕おやぢ at 2021-09-23 20:00 x
こんばんわ( ^ω^ )

そのうち、全君、一君が乗りこなしてたりして(^ ^)
Commented by まゆげのままん at 2021-09-24 10:27 x
また増えるのか?と。
違う生き物ですね。
全くん、一くん、ぜひ乗りこなしていただきたい。
うさぎベッド、香箱座りするとギリ入れる大きさです。
ちょっと崩れるとお肉があふれてきます。
もぞもぞと座りなおすお猫様。
ベッドの縁でお肉を支えます。
あふれるお肉との戦いです。
それがまた可愛い。
Commented by テリオット at 2021-09-25 10:14 x
うちの猫たちは、ロボット掃除機に逃げる派と動じない派の二つに分かれます。と言っても、動じないのは一人だけなんですけどね。やっぱり、音が嫌なのかどこかに逃げちゃいますね^^;
by sakiseri | 2021-09-23 17:00 | 11女しろちゃんの日常 | Comments(5)