人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

生きてる枕


全が、枕にしてるのは・・・

生きてる枕_a0389088_16012808.jpg

眠る、一のお腹。

生きてる枕_a0389088_16012947.jpg


重くないの~?



生きてる枕_a0389088_16012968.jpg
5男 一:兄弟、重いんだお



生きてる枕_a0389088_16012906.jpg
4男 全:おいらはスレンダーなんだい!




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

生きてる枕_a0389088_16012945.jpg

生きてる枕_a0389088_16012914.jpg
兄は強し


* お返事 *

今日、はじめて東京のもんじゃを食べました♪
東京の友人からの差し入れ。
おいしいですね~!
すっかりハマりましたが、大阪に売ってるかな~?

下僕おやぢさん、肉球・・・ついてるかな~?
どこかに入れられないか、ちょっと聞いてみようかなあ。

とおるさん、大食い番組、お腹減りますよね~。
あんなに食べられないとわかりつつ、おいしそうで。
私も食欲の秋です。てふ、こわい。

よっし~さん、頼もしい二人組です。
メカピポ、本当に嬉しいです。ありがとう!

まゆげのままんさん、ふす・・・それは、こわい・・・。
てふは、なんだかかわいいですが、ふすはびびりますね。
うちの子たちは、ふちゃいくかわいいです。




156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by とおる at 2021-09-22 17:01 x
こんにちは(*´ω`*)
全くんは、スレンダー✨
一くんも、スレンダー✨
お腹を枕にされると、何故か重たく感じますよね。
庵さんは、ちょいぽちゃでした( ̄▽ ̄;)
てふまでは行ってなかったですね。
京たんは、スレンダーだけど、みぞおちだけはやめてーっ💦と…仰向けじゃ眠れないです💦
Commented by 下僕おやぢ at 2021-09-22 17:38 x
全君も一君もスレンダー😸
それに比べて、うちのくろは10キロ🙀それが、お腹に乗ってくる🙀まぁ、下僕おやぢも巨漢ですけど😸
Commented by ねこばぁば at 2021-09-22 19:41 x
こんばんは

ほそにゃがい(笑)
くびれがあって羨ましい限りです(^∇^)
涼しくなってきたから
猫様のてんこ盛りがメガ盛りになるかしら?

私は腰痛が完治するまで
ダイエット体操もドクターストップ(⌒-⌒; )
てふへ戻りつつ…たふたふしてきました…(汗)
Commented by よっし〜 at 2021-09-22 22:55 x
一くんのお腹に埋もれてみたいです!(^^)
Commented by まゆげのままん at 2021-09-23 11:12 x
今日も仲良し、全くん一くん。
いつも可愛いね。
ふすの原理からいうと、しろぶもしろふですね。
可愛く見えるときはしろぷーと呼んでみまよすが、スルー。
もともと返事はしない子なので。
みけちゃんとしろぶは仲良しではないので、全一くんのようにシルエットが重なることはありません。
それぞれ、別々に甘えます。
ホームセンターでうさぎベッドの可愛いのを見つけました。
猫ベッドよりも少し小さめ。
予想通り、きっちり隙間なく詰まって入っています。
ちょっとこんもり。
いい感じ。
by sakiseri | 2021-09-22 16:15 | SOSの子猫兄弟 | Comments(5)